2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

きちめがプレイ日記16

*鬼畜眼鏡Rネタバレ感想
やっとフルコンプ
バッドエンドと果実とまとめ

【More・・・】


萌えすぎて変になるかと思いました
どんどん忘れそうなので片っ端から感想を書きなぐる
まずは気になったバッドエンド

◇好きにしろ【メガミド】
ちょ、メガサワwwwww
報復とはいえ、愛する御堂さんの前で別の男を強姦するのはちょっとひどい
結局眼鏡にとってのセ○クスは相手を貶めるためのものなのか!バカ!バカ!
これは刺殺エンドってことでいいのかな…Rたん助けてくれたんだろうか
でも眼鏡が生きてても死んでても、もう澤村は眼鏡のことを引きずって生きていくしかないよな…
憎悪や殺意ってある意味ものすごい執着だと思います
本ノマのバッドエンドでノマが「例え憎しみでも本多の感情を松浦に向けさせたくない」って言ってて、
究極の嫉妬キタコレ!と萌えまくりました
好いてもダメ、嫌ってもダメってどうすればいいんだwwwww
眼鏡が澤村に殺されたら御堂さんはものすごく自分を責めそう、ツンデレ健気受けたまらん

◇臆病な純愛【ミドノマ】
記憶喪失キター(・∀・)ー!と思ったけど随分あっさりしてたなあ、つめこみすぎ?
このネタでもっとじっくりねっちょりプレイしてみたかったです
臆病になるあまり(同意の上)ノマを監禁してしまう御堂さん…
「今ならまだ間に合う、私から逃げろ…!」ってすごく切なかった
2週間後に御堂さんとノマがどういう結論を出したのか気になります

◇日常の終焉【ミドノマ】
ノマ陵辱映像を見て絶叫する御堂さんwwwww
御堂さんはノマが絡むとよく叫ぶなwwwww
でもディスクがよくないんだか何だか分からんが、音が割れてて残念極まりないです
音声は無印のほうが確実にきれいだったと思う
「泥濘の灯火」でこれと同じ映像を太一が見るけど、御堂さんとは反応が正反対で興味深かった

◇ただのプレイだ【本ノマ】
まつーら攻めwwwwwwwwww
お前どう考えても受けだろwwwww
本多を思ってのこととはいえ「こんなのただのプレイだよ」ってノマ痛々しい…

◇捕獲【太ノマ】
これもけっこう濃いバッドエンドでした、やっぱり輪姦ってズーンとくる
血まみれの手でノマの白い頬を触る太一が…(´;ω;`)
黒太一なエンディングも見たかったです
OPムービーのノマの足を舐めてる太一が好きすぎるんだけど、あれの静止画ってどこにありますか
公式ビジュアルファンディスクに載ってますか

次は果実イベント

◇法悦の果実
眼鏡とRたんでノマを二輪挿しwww
果実ではRたんがかなり出張ってたから、好きな人は嬉しかっただろうなあ

◇祝祭の果実
御堂さん・本多・太一×ノマで4Pwww
克哉受け全ベストエンドクリアのご褒美だもんね^^^^
この4人が連れ立ってぞろぞろ歩いてるってだけで可愛いです
御堂さんはやっぱりフ○ラしてもらうのが好きなのか

◇歓待の果実
接待っていうよりセッ○○だとおもう^^^^
ノマの妙なポジティブシンキングと抜群の柔軟性が光ってます
「これだから俺はお前を…」の続き、眼鏡はなんて言ったんだろう、気になってハゲそう
こういう思わせぶりなとこが多くてモダモダします

◇饗宴の果実
ストーリーはゼロ、「画面クリックでキャラが喘ぎます」ってwwwwwwwwww
丸投げ!凝ってるんだか手を抜いてるんだか分からないYO!
クリックする場所によって喘ぎ声が変わるから凝ってるんだろうかwww

◇煩悩・繁栄の果実

克克ご結婚&ご懐妊おめでとう!!!!!!!!

もうもうもうっ、萌えすぎて笑いすぎてヒイヒイいいながら3回連続で見ました
なにこれ!なにこれ!ありがとう!神様仏様スプレ様ありがとう!公式で結婚懐妊ありがとう!
いくら初夜だからといってウエディングドレス着たままヤることないだろwwwwwwwwww
もう1シーン、1セリフごとにツッコミ入れたい気分です
あああああ克克が好きでよかった…!!!!!!!!1!!!!1!
もう夢でも現実でも何でもいいです、眼鏡とノマがその記憶を共有していれば!

ノマの新婚妄想が傑作すぎて腹筋崩壊しました
ひとこと目の「あなたー!」で盛大に吹いたwwwww
柘榴入り味噌汁ってなんぞwwwww
眼鏡の「愛してるよ、ハニー」が似合わなすぎるwwwww
ノマの「愛してるわ、ダーリン」は違和感なさすぎるwwwww
妻は裸エプロンっていう佐伯家のしきたり(眼鏡が今決めた)にも爆笑wwwww
っていうかつわりwwwwwwwwwwwwwww

ノマがうんって言うまで「俺が好きなんだろう?」を繰り返す眼鏡にワロタ
何が何でも自分からは言ってやらないのなwww
しかしノマが「好き」「(子供ができて)嬉しい」って認めた時はジッタンバッタンするほど萌えました
相手が自分だから遠慮なくぎゃんぎゃん文句言うけど、ノマも眼鏡にベタぼれだよね
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお公式でこんな…こんな…!(白目)
もうなんて言ったらいいか分からないです、幸せな家庭を築いてください

◇まとめ
無印とファンディスクを共にフルコンプしてみて特に萌えたのは克克とメガミドで、
非公式カプだと本多×松浦とか本多×眼鏡あたりにムラムラしました
無印はノーマルルート、ファンディスクは眼鏡ルートが面白かったです
眼鏡とノマと御堂さんが好きすぎる
御堂さんを見てるとどうしてこんなにたまらない気分になるんだろう…
美人で高飛車で気位が高くて強気で女王様気質でツンデレで健気で包容力がある年上
眼鏡がでろんでろんになるのも分かる

眼鏡とノマは結婚したものの、いろんな解釈ができる終わり方でほんとよかったと思います
太ノマのベストエンドみたく、ひとつの体で共存していくのも萌える
あの蔵での克克トークは本当にすごかった…太一ルートだってこと忘れそうになった
OPムービーの裸で向かい合ってる二人が好きすぎるんだけど、あれの静止画は(略)
ノマが眼鏡の頬を包んでるってとこに死ぬほど萌えます
手と手を取り合ってコッチ見てる絵も大好きです
雑誌とかもう手に入らないよな、もっと早く手を出していればよかったな…

フルコンプしたばっかりだけど、メガミド本編と煩悩・繁栄の果実をもう一度やりたいです
ああああどうしよう健気な御堂さん本当たまらん
ベストエンドの最後に流れる「No other choice」って曲が気に入ってます
支離滅裂ですみません、また何か思い出したら追記します!

肉ダルマ!!!(あいさつ)
02:06  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/197-40ec3680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
