2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

きちめが公式VFB

*鬼畜眼鏡R公式ビジュアルファンブックねたばれ感想
ファンディスクのファンブックなのに無印よりぶあつい^^^^

【More・・・】


◇描き下ろしイラスト
御堂さんが美しすぎて目が潰れるかと思いました
特に腰骨が…ちらりと覗いた腰骨が…腰骨が!!!(わかったから)
きっちり着込んでるわけでも全裸なわけでもなく脱ぎ途中っていうのがツボでした
シャツとベストのボタン全開なくせにうまいことティクビを隠しやがって…
ところでこの御堂さんは誘い受けでいいんだろうか
攻めだったら自分が脱ぐより先にノマを脱がしにかかるだろうから、きっと受けだ
視線の先には平静を装った眼鏡がいるんだよ、絶対そうに決まってる
それにしてもあの腰骨…ノマの尻と共に国宝に指定したほうがいいんじゃまいか
チェーンのついたカフスボタンとかグラスとか小道具も凝ってて萌えました
みどうさん…みどうさん……
どうしよう御堂さんが好きすぎてニコニコの試聴履歴が上からずらっとゆっさゆさ

卓球の描き下ろしは笑いました
「眼鏡温泉郷 柘榴の湯」で眼鏡柄の浴衣www
しかもちょう自然だからよく見ないと気づかないwww

太一と秋紀はかわいいなー!わんことにゃんこ!
あんな可愛いにゃんこに眼鏡が必死になってると思うと壁に頭をガンガン打ち付けたくなります
メガ太もいいな…ポーズではなく本気で嫌がって嫌がって嫌がりまくる太一に萌える

◇キャラ紹介のとこ
まつーら乙女座A型179センチ!!!
い、意外とでかいな…勝手に170ちょいくらいかと思ってました
でも本多が187あるから大丈夫、安心して身も心も本多に預けるんだ松浦
何だかんだ言ってノマも結構ガッチリしてるし、リーマン組の中では松浦がいちばん華奢なイメージ
そんでもって低血圧で頭痛持ちで貧血気味(希望)

本「松浦ー!おっはよー!(肩に腕を回して耳元で絶叫)」
松「うるさい、離れろ、話しかけるな、死ねっ!」
本「なあにイライラしてんだよ。あっ、もしかして生理か?」
松「…っ……(あのとき殺しておくんだった)」
みたいなやりとりを毎日繰り返してるといい

◇書き下ろしSS
克克えろ!!!!!
お約束のようにほぼ全裸のノマとチャックしか開けない眼鏡^^^^
着衣えろは好きだけど、眼鏡ももう少し乱れてほしいです
眼鏡のハァハァとか「くっ…」とか気持ちいいのを悟られないように耐えてる顔とか…もう…

Rたんのせいで御堂さんと本多まで分裂してて吹きました
やっぱり御堂さんは受けか攻めかによってだいぶ違いが出るんですね
それに対してほとんど全く変わらない本多www

◇ギャラリー
OPムービーで動体視力を総動員してガン見してたイラスト、全部載ってた!
たまらん…ほんとにたまらん…これ眺めてるだけで何年でも過ごせそう

立ち絵をじっくり見ても分かることだけど、眼鏡とノマは筋肉のつき方が違うんですね
身長だって眼鏡のほうがデカイし腹筋もより割れてるし首も太いし
そんな眼鏡も、やはり本多に比べると非常に華奢で小さい
太一(攻)<ノマ(受) は問題ないけど 眼鏡(攻)<本多(受) はイカン
いや体格云々より本多が眼鏡を抱いたほうが絶対に面白いんだよ!本メガ!
眼鏡(受)はどっちが抱いてるんだか分からんくらい本多の上で暴れればいい
逆にマグロでも萌えるな…シーツ掴んでひたすら快感に耐える眼鏡っ……(白目)
もしも眼鏡に入れることができたら、本多は感動で泣くと思います
今まで受けてきた経験を活かして、とにかく眼鏡が気持ちよくなれるように抱けばいい
眼鏡は予想よりずっとうまい本多にびっくりして、つい喘いじゃったりして、めちゃくちゃ不機嫌になるといい
あれっ私リバ苦手なはずなんだけどな…

一番好きなイラストは超至近距離で見つめ合ってるノマメガ風味の克克かなあ
手と手を取り合ってるやつは裸バージョンもあったのかwww
君臨する眼鏡の足元に全裸でぺたんと座ってるノマ、どうしても尻に目が行きます
あの尻が何人もの男を…困ったものです…
動きにくそうに手錠で繋がってる克克も萌え転がりました
ノマが素肌に羽織ってるジャケットは眼鏡のなんじゃ…と気づいたら萌えすぎてむせた
眼鏡、ノマの髪食ってるし!くそおおおおおお可愛いぞ!
克克は表紙とかピンナップに描かれることが多いから嬉しいな…!

去年のカレンダーのイラストも収録されててよかったー!
飾れないカレンダーと聞くたびに何ぞや!って思ってたけど、把握しました^^^^
これまたピンの御堂さんの腰骨が(略)
なんなの…?なんで御堂さんの腰はあんなにいやらしいの?誰か納得のいく説明をしてくれ!
太一の足ペロリも攻めっ気たっぷりの顔で大変おいしかったです
濡れ濡れの本多はびびったwww

まがびー表紙?の、御堂さんのティクビに頬をすり寄せてる眼鏡の絵も好きです
命をかけたとコメントがあったほどなので、御堂さんのズボンに手を突っこむ眼鏡の指の卑猥さが異常でした
御堂さん美人!美人!美人…!どうしよう!眼鏡も悔しいくらいカコイイ!ちくしょう!

W克哉にサンドイッチされてる本多は幸せだなあ
ノマと眼鏡のどっちを描こうか迷っていたら「両方で挟んでいいですよ」
スーツか私服かで迷っていたら「裸でいいですよ」
と言われたらしく、スプレってほんとすごいなあと改めて思いました^^^^
でもこの図書カード絶対使えないよね!

◇まとめ
みどうさんのこしぼn(略)
原画がドストライクだとこんなに萌えられるんだなあ…!
眼鏡はカコイイしノマは可愛いし御堂さんは美人だしもう大満足です!
19:14  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/198-f40bfc5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
