2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

更新

今月2回目の更新は(強調w)、きちめがだよ!FDフルコンプ記念だよ!メガミドだよ!
メガミドとミドノマはエロさが重要だと思うのですが、特に何もしてませんゴメンナサイ
鬼畜どころか眼鏡が親切です、原作同様ただの親切眼鏡です

実際プレイしてて「こいつあ鬼畜だ…!」と思ったのは数回しかありませんでした
無印だと監禁してた御堂さんをほっぽって去っていった時とか、
ファンディスクだと報復として御堂さんの前で澤村を強姦した時とか
なんかとことん可哀想だな御堂さん…
眼鏡が最も親切になるのは片桐さんに対してですね!でれっでれ!
年上相手だと眼鏡の幼さが浮き彫りになってたまらない
眼鏡がさあ…もう…眼鏡が……っ…

プレイする前は単純に眼鏡が最強なのかと思ってたけど、それは大きな間違いでした
きちめが界でノマの右に出る者はいない、いろんな意味でwwwww
「眼鏡に振り回されてます」とか言いつつ、実はノマのほうが眼鏡を振り回しまくってるよな
ノマ様まじで最強

ここんとこマクロスの蒼のエーテルをヘビロテ中です
歌詞が超絶に克克だという噂を耳にして、気合いを入れて聞いたのに見事に号泣した
「ずっとそばにいた 愛よりも近かった」っておま…おまえ!かつかつ!かつかつ!!!
よおしFDフルコンプ記念は克克だ!と思って書き始めたのに難しすぎて玉砕www
で、最終的にメガミドになりました
しかしこれも難産だった…もっと早く書けるようになりたいです

あと先日バイト中にゴミ捨てしてる時に有線で流れてた曲がものすごく火アリ(しかも悲恋)で、
こっそり歌詞をメモってあとでググってみた(気持ち悪い)(そして興奮しながらいずみに報告)
結果、R/S/Pの恋/哀/歌って曲でした
「ずっとそこにあった 変わらなかった ほんま好きやった」って!!!
ちょ!火←アリ!火←アリ!!!(白目)
きちめがのせいで乱鴉がなかなか進まないYO!
01:35  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/199-e49ce49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
