2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

風強映画ネタバレ感想3

風強映画耐久レースしてきました!
「カイジ」が「ハイジ」にしか聞こえなくて、館内放送に何度もビクビクwww
合計7時間以上スクリーンに釘づけだったので、さすがに次の日ぐったりしてました
萌えたよ…真っ白に……
以下gdgd感想です!

【More・・・】


・やっぱりハイジさんの洋服のセンスおかしい
・そうとう赤が好きなんだね
・走を見つめるハイジさんを一言で表すと「恍惚」
・走「どうしてそんな店を選んだんですか!」
・いや店のチョイスに文句つける前に食い逃げを止めようよ^^^^
・ハイジ「これが君、共同玄関というものだ。掃除は行き届いてるから、ちゃんと脱いでね(ハート)」
・双子を見分けるハイジさんの眼力は親レベル
・いやもう産んだだろ、あの双子産んだのハイジさんだろ
・「ここ、共同トイレ」とか説明しながら用を足すハイジさんwww
・ニコチャンがユキに煙草の煙を吹きかけるのに萌えた
・ユキがニコチャンに灰皿渡してあげるのに萌えた
・バケツみたいなやつに座って料理を取り分ける神童めちゃくちゃ可愛い
・住人はハイジさんの料理が大好きである
・「アオタケ鍋」www
・ごはん食べながら気を失う王子(漫画は死守)
・それを見てつい破顔しちゃう走
・この笑顔にいつも泣かされる
・だってあの走が…人間不信の猫みたいに周囲を威嚇しまくりだった走が…!
・藤岡さんの背中を追ってる走の息遣いけしからん
・むだにトゥルンとしてる藤岡さんのえりあし
・喧嘩シーンは何度見てもたまらない
・「このばかちんが!」だと威厳がないから「頭冷やせごるあ!」になったのかな
・双子「やめろー!」「家が壊れるー!」って、問題そこなのかwww
・ハイジさんの異常に気づいた走の動きが俊敏すぐる
・ユキ「お前が残れよ」、ナイス!
・目を覚ましたハイジさん、走を呼ぶ声がえろすぎます
・キングのピコーン帽子をニコチャンが作ったという設定は神
・人が変わったように猛特訓する王子
・前は避けてた坂道も頑張って上ってる…!
・別荘の太い柱に抱きついて「これなら家鳴りもしない!」って喜ぶ走の可愛さに鼻血(私が)
・ハイジさんがやたらとカレーを作るのは走の好物だから
・走が絡むとハイジさんは大人気ない
・予選会、本気の走を見てみんな(特にハイジさん)が「……っ!」ってなるとこ見たかった
・「ジョージジョータ!」「どっちだ!?」「ジョージだ(きっぱり)」
・結果待ちの時、完全に二人の世界を作り上げている走とハイジさん
・あれは…見てて恥ずかしい…!!!
・新聞記事とかポスターとかもちょっと(いやかなり)恥ずかしい
・走、原作では顔を出すの嫌がってたくせにノリノリでポーズ取りやがってwww
・ハイジさんは走と二人で映ってるポスターを部屋に貼ってると思います
・王子の「鶴見で待ってて」と「僕だってありがとうって言いたかったんですから」は反則
・神童の電話も無理(涙腺的な意味で)
・二人でイヤホン片方ずつは卑怯
・目の前に振袖の女の子がいるのに見向きもしない走とハイジさん
・ホテルでの朝、たまらない(なんかやらしいな)
・走は原作通りにハイジさんを押し倒してもよかったんだけどな!
・ニコチャン「来い!」が男前すぎて惚れた
・ジョージ「区間賞!区間賞とどきます!」が「グッジョブ!グッジョブう~あ~!」にしか聞こえない
・これじゃユキのすごさが観客に伝わんねえええ!(白目)
・「東体大に負けるな!」「誰にも負けません!」ぶわわっ!
・王子「そのかけっこの精神が、なかなか侮れないんだな。見ろっ!(榊にはもったいない笑顔)」
・後光が差してる走の告白、本当に本当にたまらない
・最初は801%一方通行だったのに、想いが通じてよかったねえハイジさん…
・見事すぎるゾーンの演出
・静寂を通り越してゼロってかんじ
・走を待つハイジさんが仁王立ちすぎる
・目と目で会話ができるので、9区から10区への襷リレーでは名前を呼ぶ必要もありません
・しかもロマンティックな曲が流れてスローモーションになります
・すでに壊れている涙腺にとどめを刺される瞬間です
・ハイジさん…!!!!!
・見ていられないってこういうこと
・ユキの気持ちも痛いくらいに分かる
・ゴール直前の表情、まさに「すべてをなげうって、すべてを手に入れたものの顔」としか言いようがない
・襷を外して突き上げるハイジさんたまらん
・最後、「かけるぅ~」って抱きつく王子の可愛さは異常
・みんなはハグって感じだけど、ハイジさんだけは走を「抱きしめた」ように見える
・てかハイジさんの服おかしいって
・エンドロールにうちの大学の名前があった よ!

結論:清瀬灰二は変である

このひと不可能を可能にしすぎです
ミラクルにミラクルが重なってああなったのに、それが実現すると疑ってなかったところがすごい
なんかもう普通の人間とは思えない…入滅した釈迦だよあれ
走もいろいろ超越しちゃってるし、ふたりとも悟りを開きすぎである
そんな走とハイジさんが大好きです
前にも書いた気がするけど「信じる、信じないじゃない」の部分も映画に入れてほしかったなあ
あと「黒い弾丸」とか!なぜ言わんのだ実況!
でもまあダメな部分もひっくるめて好きです、この映画を作ってくれてありがとうございます!
グッジョブー!グッジョブー!!!
02:15  |  風強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/206-646f6dba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
