2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

風強舞台DVDネタバレ感想

いやいやいやいや これは すごかった です
舞台DVD感想のあとにキャラ語りしてます

【More・・・】


・ほぼアオタケの茶の間だけで話が進む
・台所の入り口にかかってる暖簾がチャカポコチャカポコうるさい
・ハイジさんは走の顔と過去を知らない(K出ハイジを見習いたまえ)
・双子めちゃんこかわいい
・異常にテンションの高いキングと神童とムサ
・オッサン化してるユキとニコチャン(お似合いではある)
・走の足を触りまくる、むしろ揉みまくるハイジさん
・外野「付き合っちゃえよー!」←わたしもそうおもう
・王子と榊の可愛さはおかしい、どう考えてもおかしい
・王子と双子を除くアオタケメンバーは常に小汚いパジャマみたいな衣装
・にもかかわらず榊は登場するたびに全力でオシャレ
・茶髪のチャラチャラした出で立ちで「勝たなきゃ意味ねえだろ!?」とか叫ぶ榊(説得力ない)
・王子はダボッとしたTシャツを着ないほうがいい(ティクビが見える)
・つか王子かわいすぎる王子かわいすぎる王子かわいすぎる王子かわいすぎる王子かわいs(略)
・神童は基本的に何を言っているのかよく分からない
・ムサは日本語が流暢すぐる
・キングのクイズ好きが全面に押し出されててヨカッタ!(うるさいけど)
・王子がスポ根漫画オタクってのもいいね
・「……あ、漫画の話?」連発
・パゲが超パゲでいい味出してた
・走が榊の前で暴力事件のことを話すシーンは見どころのひとつではないかと
・キャンキャンわめく榊が可愛いんだよ(そこか)
・よくぞ榊を連れてきてくれたニコチャン(でも美少年を誘拐する変質者に見えそう)
・榊が怒ってる理由って突きつめていくと「走が好きだから」デスヨネ!
・かわいいな…榊かわいいな……
・っていうかルームランナー
・スタートの号砲と共にキュルンキュルン乙女走りを始める王子(正直いちばん心に残った)
・王子は無駄毛の処理も完璧
・ジョージあれ50メートルも走ってねえだろ
・ハイジさんが走に「俺は君を探してたんだ…!」と熱烈に語る横でドタバタ走るキング(うるさい)
・走のゾーンの演出はとてもよかった
・テーピングでぐるぐる巻きのハイジさん(吹いた)
・最後よたよた走るハイジさんがみんなのこと思い出してるシーンは泣けた
・映画のラストもああいう回想をうまく取り入れたらよかったんじゃないかなあ
・エピローグ的なあれもなかなか
・走が足を引きずるハイジさんのあとを追いかけて台所に飛び込んでいく終わり方、たまらんかったです
・まとめ:ナンカスゴイブタイ

想像を絶するというか予想の斜め上をいくというか筆舌に尽くしがたいというか…とにかくスゴイ舞台でしたwww
個人的に王子と榊の可愛さだけで元は取れたと思ってます^^^^
あと走がちゃんと走で嬉しかったです
動きも表情もセリフも一番うまかった気がします
っていうか走の子(Mーくん)が実際に9区を走ったことがあると知って白目むきました
榊も本当よかったなー!話に聞いてた通りAらやんのエロさにまんまと骨抜きにされた…
MーくんとAらやんのダブル主演だというBL実写映画が非常に観たいですwwwww
黒幕は大家さんだったし、ハイジさんはわりと普通の人になっちゃってたなあ
やはりK出K介の演じるハイジは異常である、ということが分かって晴れやかな気分です^^^^
K出ハイジとHやしカケルが好き!!!!!!!!!!

ここで各メディアのキャラ好感度をば!
原作ありきってことは承知してるけど、絵になったり動いたり喋ったりすると威力は絶大www
なので、自分の中のイメージをふまえつつ順番つけてしまいました
でも全員好きだよ!!!

・王子…映画≧舞台>原作>漫画
生身の王子は両方ともヤバかった です
舞台は漫画タワーを見せられないぶん、スポ根モノが大好き!ってのを強調してて面白かった

・ムサ…原作=漫画>映画>舞台
漫画くらいの体格がイイデスネ!
映画ムサの「ヤメテ」と「マイッタ」が好きすぎて日常的に使ってます

・双子…原作=漫画>映画>舞台
漫画の双子は原作から写し取ったかのようにピッタリだと思う
映画は扱いが軽かったけど、それを差し引いても双子っぷりが半端なかったです!グッジョブ!

・神童…映画=漫画>原作>舞台
映画と漫画、それぞれのオリジナルエピソードがものすごくよかったです
何度も言うけど映画の電話シーンは本当にずるい

・ユキ…漫画>原作>映画>舞台
ユキは文句なしに漫画が一番好き!
映画でパパ的な役割を担っているのもいいですね

・ニコチャン…映画>漫画≧原作>舞台
映画ニコチャン最高でした、かっこよすぎる、惚れる!!!
漫画の「17分切りたい!」ってエピソードも深かった…

・キング…原作=映画>舞台>漫画
漫画はクイズ好きってのを取っちゃったからどうも…まだ走ってるとこ読んでないんだけどね
映画キングは無難にまとめつつも、ピコン帽子と共にいい味出してたと思う!

・走…映画>原作>舞台>漫画
いやもうHやしKんとがね…!!!!!!!!!!
あれは誰が見てもどう見ても蔵原走そのものでした
完璧!最高!天才!パーフェクト!かっこいい!かわいい!たまらん!好き!大好き…!!!!!
もう走ってるところをずっと見ていたいよ…これほどまでに美しい生き物を、ほかに知らない!!!!!
走はストイックな中に情熱を隠し持ってるイメージなので、漫画は少し熱血すぎたかなあと(好きだけど!)
とにかく映画の走は異常でした…ありがとうございます、ありがとうございます…!!!
Mーくんの演じる走も好きだYO!
言葉が見つからなくてもどかしい気持ちとかすごい伝わってきた…!

・ハイジ…映画>漫画≧原作>舞台
いやもうK出K介がね…!!!!!!!!!!
ハイジという役はある意味走より難しいと思うんですが、よくやってくれたよ本当に…!!!
ただ立ってるだけで走への愛をあそこまで滲み出させることができるのはこの人しかいないと思います
ほんっと変人!何その服!何その帽子!まず自分が頭冷やせよ走おたく!やだもう大好き!!!!!
漫画のハイジさんはかっこよすぎです、キメ顔のコマでラミカ作りたい
「楽しくなんかないけん」とかパパが監督辞めたって聞いた時とかもたまらん…!!!
ハイジさんが好きだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

・榊…漫画>舞台>原作>映画
漫画の東体大はズルイとしか言いようがない、かわいすぎる
舞台の榊は必要以上にエロくてキュルンとしてアッー!でした

・パゲ…漫画>舞台>原作>映画
漫画と舞台グッジョブ!
原作の僧侶っぷりをうまく生かしたギャグ、最高である

・まとめ…(原作≧漫画≧映画>舞台)=「も/っ/と/遠/く/へ」
灰走灰的に考えると漫画と映画がひっくり返ります
しかしこんだけいろんなメディアで展開されてるのに明らかな駄作がないってすごいよな…!
もう!好き!大好き!!!!!!!!!!
アニメ化とかしちゃったらどうしよう!\(^0^)/
23:35  |  風強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/211-aac8635e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
