2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

あと10日で今年が終わるなんて信じられない

卒論放置の千迅ですこんばんは!
超がんばったのにパレードの舞台挨拶チケットが取れなくて落ち込んでました(これでも)
10時00分10秒の時点で完売だよチクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも風強DVDのスペシャルエディション情報で少し元気になりました
早くほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

なんだか年々雑食になっていくなあ…
突然だけど忘れないようにハマったジャンル遍歴を書いてみます

2004年5月 銀翼でキッドにパーンとなって二次創作の世界を知って快新に辿り着く

2005年11月 初めて同人誌を買う(コナンサイトさんの自家通販でした)

2006年5月 初めてイベントに参戦(スパコミ)

12月 表紙のディーノに惹かれてリボーン買ってディノヒバにハマる

2007年2月 一瞬~の新連にハマる(サイトさんが見つからずブログで自給自足)

2008年4月 サイトオープン(当初のジャンルはディノヒバと新連のみ)

5月 聖黒読んでパーン

7月 聖黒同盟オープン

8月 聖黒ツアー実施

10月 作家アリス読み始める

2009年1月 愚痴外来(カノタマと速水)

3月 狂ったように将軍映画を観にいく

4月 忍たま(タカ久々)・KAITOにパーン

5月 映画のせいで快新熱が再燃(快斗の出番ないのに)

6月 ボカロときちめが

7月 KAITO(2ヶ月半くらいディーバ三昧)

9月 火アリ

10月 きちめがファンディスク

11月~現在 風強

最初は年単位で同じものだけにハマっていたのに!
「快新から離れる時はオタクをやめる時」とまで思っていたのに!!!
ホントしょっちゅう違うものに萌え上がっててすみません…
たぶん来年の春はコナンコナンうるさいと思います(先に言っておく)(Kコ映画のせい)
だって映画キッドってマジで容赦ないんだよ!
鎮魂歌の時は失神しそうになったから恐らく来年こそ死ぬ…わたし快斗に殺される…
でもせっかく快斗メインなら脱獄とか脱獄とか脱獄とか見たかった!
あとはベタすぎるにもほどがあるけど新一と共同戦線張ったりとか…ダメですか
そんな映画だったらわたし毎日みにいきます

てか難破船ポスターはなぜにK蘭なんだろうwwwwwwwwww
公式カプ以外を全面に押し出すってどうなのGOSHOW!
もしかしてあれはキッドの格好した新一と蘭ちゃんの格好した快斗?^^^^
あああああああ!わたしは!!快斗が!!!大好きです!!!!!!!!!!
02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/213-7e5f7f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
