2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

風強コミック6巻感想

いやもう私ごときが言うことなど何もないのですが、あんなgdgd感想でも書いておかないと気になって!

【More・・・】


・表紙:こいつら手を繋いでいるのではなかろうかと凝視してしまった
・「東体大の女顔のべっぴんさん」「コイツも男だ」wwwww
・結局明かされなかったキングのあだ名の由来^^^^
・風に飛ばされかねない榊
・「オレ今メチャクチャかっこいい…!!!」www
・走と榊の関係ってほんとすてき
・女王様かと思いきや超けなげなマルさん
・東体大の中に紛れ込むムサ(あれ異空間すぐる)
・走が走り出したことを受信するハイジさん
・藤岡さんの不調…!
・もっと遠くへ
・「ハイジさん 待っていて」
・離れてる走と藤岡さんが競り合う描写すごすぎる
・走のゾーンの描写もすごすぎる
・まさかのビンタ
・ハイジさんのそばに藤岡さんがいてくれてよかった…
・持田の思い!朝倉さんまっつん!
・「ウソだよ」の撤回きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・落として!上げる!!なんという巧みな構成!!!踊らされた!!!!
・セリフは何もないけど、コマどころかページぶち抜きの襷リレー本当たまらん
・朝倉さんイケメンすぐる
・マルさんを抱きしめる古賀(ちがう)
・「またね」!古賀マルかわゆす!!!
・「父さん オレはまた この場所に戻ってきたけん」
・一般入試組の星
・ヒザのことを知ったユキの取り乱しっぷりといったらもう…
・ナチュラルに目と目で会話してる走と藤岡さん(←おまえはハイジの何なんだ)
・ハイジさんを見つける走の眼力は普通じゃない
・叫ぶまっつん…!
・「おかえりなさい」

「ウソだよ」がスッキリ解決してむせび泣きました
もう本当に言うことないです、ありがとうございます!!!
原作が素晴らしいからこうして漫画化に至り、ハンパない漫画のよさで原作に厚みが出て、
さらに映画のワンシーンやセリフや表情の重みも増し、まあ舞台も(略)
ということで!いろんな形の風強が刺激し合い、それぞれの長所が伸びていったと思います
これってメディアミックスの理想的な姿なんじゃないかな…!
惚れた欲目とは違う!本当にすごいから!ホモとか抜きに感動するから!!!!!

漫画ハイジさんがエピローグで幸せそうに笑ってるのを見て号泣しました
1巻で某夜神月みたいな顔してた頃とは別人のように穏やか…
「帰る所も行く所もない」と言っていた走に居場所と行くべき道を教えたのはハイジさんで、
そんでハイジさんにとっては走そのものが夢であり希望であり向かう先なんだよね
危いって言われるかもしれないけど、こういう救い救われ的な関係がものすごく好きです
もちろん二人だけの閉鎖的な関係じゃなくて、アオタケのみんながいなきゃダメだった
どんなに離れていても、滅多に(もしかしてずっと)会えなくても、
アオタケは「帰る場所」として10人の心に残り続けるんだろうなあと思います
物理的ではなく精神的な意味でね!
「ただいま」って言えば誰かが必ず「おかえり」って言ってくれる、
そういう居場所が自分にはあるんだって思えば、なんか強くなれる気がしますよね
羨ましいなあ!でも私はアオタケには入れないみたい!(立場をわきまえている映画ハナちゃん^^^^)

◇Kんと
バテリとダイブみました(レンタル)
バテリは廉価版のDVDが出てたので買って(レンタルの意味ない)、ダイブは迷い中です(金銭的な問題で)
これからみる→ちーちゃん・ラブファイト・余命・ラブレター・セイラ(連ドラ)
いっぱいあるな!たのしみ!
ちーちゃんとラブファイトは主演
全国公開しないライズアップ、気を抜いてたら東京の映画館ではもう上映してないっぽい…orz
DVDになるよね、なるよね…!!!!!

◇Aらやん
この私がDのつくイケメン集団の公式サイトを毎日のぞくようになるとは思わなかったですwww
でも個人ブログはお金払わないと見られないんだよ!(携帯サイトで)
てかいろんな舞台やらイベントやら出てるのでどれに手を出したらいいのか分かりません
そしてファンの方のブログとか見ると何だか本当にすごくて、
気軽に「Aらやんかわいい~」とか言うのが申し訳なくなってきます
芸/能ジャンルってスッゴイですね、もうまじスッゴイ…!
来年のズ/キ/ア/ラ握手会の整理券が余ってるらしいけど躊躇www
23:57  |  風強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/215-9abd9bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
