2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

克克はぴば!

あっっっという間に大晦日!!!
冬コミ行きたいなあとは思ってたんですが、ちょっと元気が出なくて断念
SS集とカレンダーはおとなしく通販するよ!>きちめが
なんか最終日はひらりんがスプレのブースに現れて一緒に除夜の鐘をついてくれるらしいですねwww
先着108人だと少ないから801人にしたらいいんじゃないかな^^^^
てか克克の等身大バスタオルが完売ってまじですかwww

私このサイト開く前はブログ(これじゃないやつ)でちょこちょこ文章書いてたんですよ
もう記事は閲覧できないようにしてあるんだけど、そろそろ完全にアカウント閉じようと思って久々に見てみました
(アドレスとパスワードが分かんなくなっちゃってログインに時間かかった)
で、過去記事を読んだらなに考えて生きてるかが今と大差なくて(というか同じで)成長のなさに愕然としました
風強を初めて読んだとき(おととしくらい)の感想を総括すると
「走とハイジさんの受け攻めが決まらなーい!」だったよwwwww
いやもっといろいろ書いてあったけどさ、なんつーかほんと…俺も成長してないな…(@ジェネラル)
たぶん死ぬまでこんなです

そつろん!(某軽音風に少しでも楽しく…)
うちのゼミって原稿用紙100枚いかなくてもいいんですよね?^^^^
あと一節書く予定だったけど、正直もういいかなって気分になってる
でも結論とかよく分かんないよどうしよう!助けてハイジさん!(←文学部)
突然だけど快斗は工学部でシステムとかそういうのを専攻してると思います
探偵3人はやっぱり法学部なのかなあ、でも全員同じってのもつまらないよね!
新一が犯罪心理学コースというのはベタすぎますか
平次は経営学とか好きそうじゃない?なんとなく
白馬は国際コミュニケーションなんたらとかそういうかんじ
こいつらが一緒にキャンパスライフを送ってるのを想像するだけでたまらないです

そういや難破船(来年の映画)、一瞬「なんぱせん」じゃなくて「なにわぶね」って読んで焦った
また平次映画なの!?またチャンバラするの!?!?みたいなwww
なのに快斗映画だと知ったとたん持ってる本を飛ばしそうになるほど萌えました(ごめん平次)
でも今年頑張ったし15周年を控えてるから来年は期待できねーって話を聞いて、全力で確かにwwwと思った
もうミステリー要素は潔く排除して(…)、快斗をかわいく映しまくればいいよ
初期の面白さ+今の作画の美しさで快新映画を作ってくれたら映画館で爆発する自信があります
銀翼と鎮魂歌みたいなあ!もう卒論やりたくないなあ!!!

というわけで!今年1年、移り気な千迅に付き合ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
2010年はもう少し落ち着きたいのですが、たぶん無理なのでこのまま突っ走る所存でありますwww
新年の目標は…健康に気をつける!時間を守る!無駄遣いしない!BL本(ニアホモ含む)をたくさん読む!
※時間に正確であることは「レンクチュアル」といいます(私といずみの中で)(山内練のレンだよ!)

以下拍手レスです!^^

【More・・・】


なつのさん>
ディノヒバ読んでくださってありがとうございますー!
このようなジャンルごちゃまぜサイトにリンクまで…!本当に嬉しいです!
悲恋ばかりでアレなのですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!^^
ディノヒバはまだ書きたい話があるので更新がんばりたいと思います!
(執筆スピード亀につき過剰な期待は禁物ですw)
それでは、メッセージどうもありがとうございました!
01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/216-a3848617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
