2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

時間に追い抜かれる

こっちのブログ放置しててすみません!
私の日常など携帯から一言つぶやけば事足りてしまうので、どうしても放置ぎみに…
いっそのことリアルタイムを取っ払ってしまえば毎日書くようになるかしら

どうでもいい近況報告!
今週末にゼミがあるものの、あとは卒業を待つだけの身です(卒論が受理されていればwww)
ぬるま湯に浸かったような学生生活もいよいよ終わりかあ…
わたし友達は好きだけど学校という組織が最後まであんまり好きになれなかったので、それがちょっと淋しいかも
もう少し青春時代を満喫しておけばよかった
過ぎてみないと分からないことって本当に多いなあと最近よく思います
その瞬間目に見えているものなんてほとんどあてにならないような気がする(私の場合www)

で、卒業を前にしてようやくアレやらなきゃコレやらなきゃと動き出したわけです
今日は車を見てきました(うちは田舎だから車がないとどこにも行けないんだよ!)
最初はそこまで興味なくて、父がリストアップしてくれた中から適当に選ぶ予定だったのに、
いざ運転席に座ってみたら………やばい車かわいい!!!!!
友達の彼氏がホイールやら何やらに大金つぎ込んでるのを見て馬鹿じゃないの(失礼)とか思ってたけど、
こだわりたくなる気持ち分かるわ!だってかわいいもん!早くほしい!
ものすごいペーパーだから練習がんばりますwwwww

ぬおおおおこんな半放置サイトに拍手ありがとうございます!嬉しいです!まじで!
更新もままならない状態なのに、カウンターが少しずつ回っていることに日々感動しています
ジャンルの入り乱れ具合もひどいし更新もできないし、サイトのあり方を考え直すべきかなとも考えたのですが、
やっぱり閉鎖は淋しい!わたしが!(笑)

正直、本当に正直いうと、以前に比べて二次創作に対する熱は冷めてます
原作だけで満足しちゃったり妄想をアウトプットする気力がなかったりね
でももちろん二次創作が嫌いになったわけではなくて、むしろ大好きなんだけど、なんていったらいいだろう
自分の書きたいものと実力とのギャップが大きくて、もう無理だあああと思うことも多かったりする
飽きっぽくて根性のない私がそれでも足掻いてるんだから、まじで二次が好きだと分かって頂けるとおもうwww
だけど書く量・読む量ともに減ってるのは事実で、自分でもすごい淋しいんだよ…なんでだ…
できることならずっと萌えたぎった状態でたくさん更新したいのになー!
情熱を保ち続けること、きっとそれが一番難しい!(@ハイジ)

オタクほど人生を楽しんでる人種はいないと思ってるので、本音はずっとオタクしてたいんですけど(笑)、
無理をした時点で真のオタクからは離れていくんだろうな…(何このオタク論)
とりあえず今すぐ休止とか閉鎖とか脱オタとか言い出すわけではないです!ぜんぜん!
亀亀亀亀亀更新かもしれませんが、何かしら書くことは続けていきたいです

新作楽しみにしてますと言って下さる方々、なかなかご期待に応えられなくてすみません
頑張るから待ってて!という返事を繰り返すだけではかえって失礼にあたると思い、本音で語ってみました
訪問して下さる方、拍手まで押して下さる方、本当に本当にありがとうございます!
もうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです…!

なんか途中から真面目な話になってすみません
そういえば最近イケメン俳優にハマってるけど芸/能で活動する気はないよ!(どうでもいいw)
こんだけホモ好きな私が三次元だと積極的に掛算する気にならなかったという不思議
そりゃ並んでたら可愛いと思うけどね!触れ合ってたら雄叫び上げるけどね!実写BLも見るけどね!

そんなかんじで、私は元気です!^^^^
01:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/219-46fa39b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
