2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

あにりぼっ…(白目)

なんで土曜日まで授業があるんだあああああ!!!
今日になってやっと見ました、予想を超えるクオリティにひっくり返った!
雲雀恭弥って男は本当に気高く強く美しい。
ガンマの兄貴にとどめ刺す時とか笑っているよ…(ガクガク)
なんて言ったらいいか分からんが恭弥は本当にすごい。
そんな恭弥があんなディーノと恋人だなんて…
生きててよかった、ディノヒバ好きになってよかった!
ディノヒバが好きすぎる、私もう結婚したい(ディノヒバと)

拷問シーンもわりと原作に忠実だったかな?とおもいます。
獄視点のガンマを見上げてる構図が相当えろかったです。
ガンマの垂れ目も美しい…ディーノがアニメに出たらこんなかな…
声も文句なしに最高で悶えておりました。
こいつらエロすぎるよ…苦しむガンマの声ハンパねえ!

拍手お返事です!
5/10 16:07 想いの重さの続き~の方>
わわ、まさか続きをリクしてもらえるとは思ってませんでしたー!
あんな駄文の行く先を気に掛けてくださるなんて…(感動)
本当にありがとうございます、とっても嬉しいです!
できるだけ早くアップできるように頑張りますね。
親友から恋人へ変わる瞬間がうまく書けたらいい…!


神無月優さん>
萌えのつまった長いコメントありがとうございますっ…!!!
一瞬~の漫画、お読みになったんですねー!
私の拙い同人文が原作を手に取るきっかけになったこと、
本当に本当に嬉しく思います、ありがとうございます…!(感涙)
連やべぇですよね!あの子は天使ですよね!!!
小説と漫画の違い(特に連に関して)はそれほどないと思います。
しいて言えば、漫画の連が可愛すぎることくらいです(笑)
全3巻で少しお高いのですが、小説、全力でオススメします…!
迷っておられるなら絶対に読んだ方がいいです!(笑)
そしてなんと、ディノヒバ悲恋説にまで賛同してくださって…!(嬉し泣き)
もちろんハッピーエンドも好きだけどっていう気持ち、痛いくらい分かります。
ディーノと雲雀は、生や死を超えたところで繋がっている…!
おおお、ディノヒバっぽい映画や漫画、どれも知らないので探してみますねvvv
一瞬のドラマは…ちょっとアレですよね(苦笑)
ドラマ見て原作読むのやめる人がいたとしたら本当にもったいない…!
うわーなんか文に脈絡なさすぎて申し訳ないです;
とにかく「ディノヒバは永遠で新連は楽園」というお言葉に感動しました!
足りなければどんどん語ってってくださいね!
失礼だなんてとんでもない、むしろ待ってますから!(笑)
ではでは、またお気軽に話しかけてやってくださいvvv


コメントなしで拍手してくださった方もありがとうございます!
新連への反応が想像以上に多くて嬉しいです(笑)
20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/22-1bb13458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
