2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

月が綺麗ですね

私なら「I love you」をなんて訳すかなーとたまに考えます(そういうバトンあるよね!)
でも「先にいかないで」とか「そばにいて」とかありきたりなのしか出てこない…貧困…
好きとか愛してるじゃ足りん!って思うのに、いざ他の言葉で表そうとするとぜんぜん思いつきません
「I love you」に限らず、どんな感情でも言葉にするのは難しいなあ

・そつろん
オッケーもらえた!卒業見込証明書も発行できた!よかったあああああ!!!(切実w)
手抜きとはいえ遅筆の私がよく1ヶ月で仕上げられた…あんな長い文章はもう二度と書きたくないです
でもBLのオリジナルでちゃんとしたやつを書いてみたいという願望はありますwww

・あらき
ピスメオールアップおつかれさま!
ずきの日記を見て心の底からあたたかい気持ちになりました
なんかこう…「特別扱いしないという特別」みたいなものを感じたwww
てかバレンタインデーにピスメのイベントがあるようで!
チケット一般販売の日ってめちゃくちゃ予定入ってるよどうしよう!
でも生あらき…生あらき……
関係ないけど3日の珍/百/景にずきとしろたくんが出るよ!^^^^

・けんと
写真集の表紙に金髪を持ってくるのは反則だとおもいます!!!!!
けーちゃんは「おー」とか言いながらあの髪に触ったよ、触らずにはいられないよ絶対
あああああパレード楽しみだなあ!
香/里/奈を差し置いて「天使のよう」と評されたけんとの寝顔が早く見たいです
ちくしょうなんで東京で舞台挨拶やらないんだ
交渉人の舞台挨拶は月末ばたばたしてるうちに応募締め切りを過ぎてしまって絶望した
あと節分イベントという意味のわからないものが2日に開催されるけど行けなくて凹んでる
しかたないのでDVDで心を癒します…
写真集の発売イベントには何が何でも行ってやるんだから!

拍手ありがとうございます!^^^^
01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/220-48729c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
