fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.02.04 (Thu)

ディーノはぴば!

ディノヒバうpしたかったけど間に合わなかった!orz
4日中に書き終わる気がしないので誕生日は無視してそのうち上げます
ごめんディーノ…馬という字を見るたびにアッー!てなるくらい好きなのに
そういや馬蹄形のアクセサリーが欲しいなあと思いつつ、買う機会を得られないでいます
あとこないだ雑誌で見た穴水の新作がめちゃくちゃ可愛くて憤死するかと思いました
だってピアスが蝶でネックレスが薔薇だよ、つまり山内だよ
しかもネックレスはイニシャルになっててRのやつがものごっつ可愛い…っ!!!!!
あれ初めて見たのが店だったらテンション上がって絶対に衝動買いしてた

くるま正式に契約してきたよ!
最初の見積もりが166万だったのに140万台まで値引きしてもらえたー!
キャンペーンやってるのも大きかったけど、店長さんが頑張ってくれました^^^^
で、ナンバーどうする?と聞かれて固まるわたし
ひとつき前だったら「812」にしかねなかった気がする(ハイジwwwww)
でもまあ心を落ち着けて、人に由来を聞かれても答えられる番号にしました

・珍/百/景
ずきの可愛さに1時間ずっとゴロンゴロンしてました
可愛いのとカッコイイのと両方で攻められる男は本当に心の底からズルイとおもう
しかし隣がしろたくんだと小さく見えるね!
あらきよりは5センチ大きいんだっけか?(しろた>ずき>あらき)
対面するとそのあらきですらデカイと思うんだから、しろたくんはどんだけ巨大なんだろ
それにしてもずき可愛かったな…可愛かったなあ……

・ピスメ
やっべ回を追うごとに面白くなってくる!
ともくんの可愛さに30分間ずっとゴロンゴロンしt(略)
なにあれ!おなご!おなご!おなごだから!!!!!
でも決めるときは超かっこよく決めるし「鬼の子ですから」あたりはもうブワッと…
あらきはちょこちょこしか出てこないけど存在感ありますね!
しくじった部下を制裁するシーンとかスゴカッタですwwwww
なんだか一文が妙に長くて、激怒したり自画自賛したり顔ゆがめて罵倒したりと忙しそうだった
演技でも素でも、あらきが自分に酔ってる姿って大好き^^^^
コンビニで売ってる廉価版コミックがぶあつすぎて買う勇気が出ません

・交渉人
舞台挨拶と節分の動画をチラッと見ました
大物に囲まれて一生懸命しゃべるけんとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でもちょっと痩せた?ような気が…しなくもない…
東京でパレードの舞台挨拶やるって決まって嬉しいけど、1日に5回ってハードだよなあ
しかもだんだん戦線離脱していって、最後まで出るのはけんとと藤/原/竜/也のみwww
けーちゃんにも全部出てほしかったですwww
てか映画交渉人のコンセプトが銀翼(Kコ映画)とまったく同じでどうしたらいいか分からない
「高度10000mの頭脳戦」とか飛行機を無事に下ろさなきゃ!っていう展開とかシンクロしすぎ\(^O^)/
節分イベント行きたかったな…客席とステージ近いよおおおおおおお

わたし以外だれも必要としてないと思うけど、けんとのお仕事まとめブログ作りました→ここ
むこうからこっちへのリンクは張らずに120%健全でいきます!^^^^
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/221-e26a2bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |