2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

交渉人ネタバレ感想

Yah○○のレビューを覗いてみたら結構激しく叩かれていてちょっとショック…
確かに交渉してないしn番煎じの展開だな~とは思うけど、私はとても楽しめました^^^^
キャスティングは濃いし意気込みも伝わってくるしけんと頑張ってるし!
ていうかけんとの役って準主演だから!パンフやポスターでの扱いが軽すぎるから!

【More・・・】


・しょっぱなから拘束&目隠しされて登場するけんと
・喋ってたのは兄なのに怒られるのはけんと
・汚らしいツナギみたいなのを着てるけんと
・ちょ、アオタケ大家wwwww
・大量のティッシュで顔を拭く(むしろ洗う)けんと(←ティッシュ洗顔)
・調子の悪いエアコンをバシバシ叩いて直そうとする兄
・ふたりの生い立ちで映画1本つくってほしい
・空港で目撃したけんとを追いかけて思わず逆方向の飛行機に飛び乗ってしまう米/倉/涼/子
・けんとをケータイで隠し撮りする米/倉
・SITに画像が送られると「誰だこのイケメン」と話題にwww
・かけいさんと星/野/真/里すごくよかった
・機内のトイレでも勢いよく顔を洗ってティッシュで拭き取るけんと
・兄「俺はできる…俺はできる…」
・拳銃ってあんなに簡単に持ち込めるものなのか
・兄がゴミ箱に隠した拳銃を一刻も早く手にするためにトイレに横入りするけんと
・拡声器ぽいものを使用し機内に響き渡るけんとの声(でも控えめ)
・拳銃を持っていても凶悪になりきれないけんと
・乗客を順番にトイレに行かせてあげる優しいけんと
・ハイジャックしてるけんとより態度がデカイ人質・成/宮/寛/貴
・主張し続けるハイジャックマーク(HIJ)wwwwwwwwww
・むだにえろい反/町/隆/史
・祐介(けんと)は801%中川(反/町)に喰われてるとおもう
・米/倉がキャビンアテンダントのコスプレを!
・なに着ても美しい…
・盆踊り大会wwwww
・機長「難しいと思うけど…ガンバッテ!」
・お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかキター!速水!速水!
・かけいさん「ねずみじゃなくてうさぎだ!」
・お決まりの燃料切れ(でもドキドキする!)
・津/川/雅/彦が撃たれたのマジびっくりした
・兄弟愛…!!!!!
・けんと「兄ちゃん!兄ちゃん!!!」
・爆弾wwwwwwwwww
・ひとりで逃げ出す反/町
・飛行機から落ちそうになる米/倉
・自らも危険な状況になりながら必死で助けるけんと
・けんと頑張った!けんと立派だった!けんとしっかり男の子だった!!!
・米/倉とけんとが大変なことになってるのにパラシュートでフワフワ愉快に飛んでる反/町www
・お客様の中に電子工学に詳しい方はいらっしゃいませんかキター!ニコチャン!ニコチャン!
・現れたのはまさかの成/宮wwwww
・信じがたいほどいやらしい手つきで爆弾のコードをなぞる成/宮
・かけいさん「やさしく抜いてね」
・あのまま爆弾解体するのかと思った
・反/町!?!?!?
・そういや最終的に爆弾がどうなったのか分かんなかったな
・時限式になっててもおかしくなかったけど違ったみたい
・米/倉が機を下ろしてるとき全く活躍できなかったけんと…
・せっかく空いてるんだからけんとが副操縦士席に座ればよかったんじゃないかな!
・あれじゃ「人の命がみんな同じように大事にされる国になるんだ!」「だったら諦めるな!」が活かされてない!
・心臓があんな状態でよく無事に着陸できた
・てかオーパイってどうなってたんだろ
・米/倉のガッツポーズとけんとのお辞儀ほんとによかった、映画の中で一番よかった
・玲子は…死……?
・大事な人ってほんと自分の宇宙そのものだよね
・まとめ:けんと頑張った

けんとの出番があんなに多いなんて聞いてない!聞いてない!聞いてないーーーーーーー!!!!!!!
重要な役でめちゃくちゃ嬉しいけど、祐介(けんと)がどんな子だったのかイマイチわからなくて残念…
あれほどピュアな子がなんでハイジャックなんか!一体なにを言われたの!両親はどうしたの!気になる!
あとパンフとポスター、けんとが小さすぎるんじゃない(しつこい)
それと最後けんとが副操縦士席に座ればよかったんじゃない(しつこい)
初めてポスターを見た時はその扱いの軽さに「人質か何かかな…」とか思ってたので(ごめん)、
これだけでもほんと十分すぎるくらいなんだけど、人間って欲深い生き物だよね!
あと1回は観にいきたいと思います!^^^^
13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/223-14d7fa16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
