2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

パレードねたばれ感想

なかなか高く評価されてるみたいで嬉しーい!!!
あの独特なテンションの話がどう仕上がるか心配だったけど、ほんとキャストがハマりすぎ
「特に林/遣/都がGJ」と聞くたびにニヤニヤしまくってます

【More・・・】


良介 小/出/恵/介
琴ちゃん 貫/地/谷/し/ほ/り
未来 香/里/奈
サトル 林/遣/都
直輝 藤/原/竜/也

・イベントで話してた通り、冒頭で股間をさわる良介
・その発言はNGだったらしく公式サイトのレポでは「だらだらした演技」という言葉にすりかえられているwww
・琴ちゃんに向かってご飯を盛大に吹き出す良介(←エロダコを見て驚いた)
・濡れ場で非常にがっつく良介
・貴和子さん役の中/村/ゆ/りがものすごくねちっこい演技だったんだが、あれはわざとなのかな
・突然の涙を上京話と友人の死に結びつけたのは話の流れ的に分かりやすくてヨカッタ
・桃子がマジ桃子すぎるwww
・サトル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ぱんついちまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・かわいい!きれい!白い!細い!目がうつろ!やる気なさそう!超サトル!
・レーズンが嫌いなサトル
・シリアルに入ってるレーズンをひとつひとつ取り出してテーブルに並べるんだよ!かわい…!!!
・サトルってあれほんとに煙草吸ってる?よね?
・吸う仕草がまだぎこちなくて、慣れてるぶってる様子がとてもとても可愛かったです
・でもけんと12月に19歳になったばかりだけども……え?あれっ!?
・500円玉貯金wwwww
・いろいろネタにもなってるヌードシーン
・サトルの尻
・サトルの尻
・サトルの尻
・サトルの尻
・サトルの尻
・全身まっしろなサトル
・「見所はけんとくんの肉体美です」by貫/地/谷(皆こぞって同意)←TV取材にて
・あのとき尻も背中も腕も足も真っ白なのに耳だけほんのり赤くなってるんだよ
・………………………………………………………………………っ!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない)
・あれはもう見たものを絶命させるレベルの何かがあるとおもいます
・サトルの尻を撫で回すオヤジ(私と代われ)
・メリーゴーランドのとこよかった!
・天使の寝顔
・未来が「寝ちゃったのかあ…」って言ったあとサトルが目開けるのにゾクッとした
・「3人?3万?」「3本」
・お客の車から降りたときの動きが可愛すぎる
・サトルの奇行
・不法侵入した家の出窓にちゃんと小人いたwww
・ぬいぐるみをギュッてするの超かわいい
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・サトルの自慰
・ティッシュwwwwwwwwww
・一部始終を覗き見しすぎな直輝wwwwwwwwww
・スキップしながら帰宅するサトルが可愛すぎてハゲるかと思った
・名前を聞かれて「サトル!……あ、小窪です」にキューン
・直輝にファイルで叩かれるサトル
・宛名はりという単純作業で直輝にダメ出しされるサトル(しかも全部)
・英語ペラッペラな直輝を見てビックリするサトル
・そして真似するサトル
・オレンジぽいタンクトップ1枚になってるんだけどめちゃくちゃ可愛い
・某天才ランナー役の子と同一人物だと思えないほどヨタヨタふにゃふにゃ走るサトル
・ラストは映画のほうがゾーッとした
・まとめ:天使を見た

ギャーごめんなさいサトルの感想ばっかりになってしまった…!!!!!
サトルが可愛すぎるのが悪い!わたしのせいじゃない!

全体的にいうと、説明不足のところがあって原作未読だとよく分からない部分もあるかと思います
てか原作自体も曖昧で結局どうなの?ってところあるよね
監督が雑誌のインタビューで「吉田さんは描かれているものの奥深さをストーリーで語らない」
って言ってて、それを読んだ瞬間ものすごく納得しました
そうなんだよ、だから「何が言いたいのか分からない」っていう感想が出るんだよ
テーマにまっすぐスポットライトを当てるんじゃなくて、興味ないふりして防犯カメラで撮ってるみたいなイメージ
ガツンと正面から行くより逆にリアリティが増したりするよね
すげーなあと思うけど、こういう作風はどちらかというと苦手ですwww

いちばん印象的だったのは直輝が言ってた「ユニバース」と「マルチバース」
見所はサトルの(略)

絶対また観にいきます!^^^^
00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/224-9f06b47f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
