2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

サーチ

リンクにヒバリ受けSEARCHさまを追加させて頂きました。
一週間くらい前に承認されてたのに気づかなかった…!

っていうかジャンプー!
獄は努力の子だとばかり思ってたのに生まれながらの天才だった
しかも嵐の炎を雨の炎でコーティングってどんだけ山獄
いやもうコレ獄寺総受けと言った方が正しい…(骸以外)(笑)
けっこう動揺しました、こう見えて獄だいすきなんです…!
山獄幸せになれー!!!

そしてアニリボの恭弥(25)を飽きずにガン見しています。
でもウチは近くに電気の搭?があって、それの影響でテレビの映りが
尋常じゃなく悪いんですよ…本気でビリビリ…場合によっては軽く砂嵐…
早くDVD出してくれーキレイな映像で大人恭弥を拝みたいっ!

↓由利先生かわゆい…
「○輩は○である」っぽい描き下ろしも面白かったです。

由利先生は今日も上機嫌 (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 39)由利先生は今日も上機嫌 (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 39)
(2008/05/01)
木下 けい子

商品詳細を見る
03:49  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/23-899aafa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
