2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

映画とか

映画5回目みてきました!
もうすでにうざいくらい言ってますが、本当に奇跡…!!!
毎回信じられなくて目を疑います
これ腐女子を狙った壮大なドッキリなんじゃ…とか思ってしまうくらい…
しあわせすぎてしねる
いつものように箇条書き感想!(まだあるのか)

【More・・・】


・快斗と蘭ちゃんの腕の太さの差
・快斗がいくら可愛くても、やはり女子とは違う(だから萌える)
・どうやって女子に化けてるんだか(しかも体の線が出るような服装で)本当に謎
・「私が飛行機を不時着させた時~」とかお好み焼きとか、以前の映画とリンクしてて嬉しい!
・映画の歴史は快新の歴史!!!
・銀翼と難破船の違いといったらもう…
・まじでおまえら何があった全部おしえろ
・今回一番攻めっぽい快斗は園子ちゃんの妄想キッドな気がする(その唇に私の唇を重ねて~のとこ)
・「少しでも具合が悪くなったら、俺に言うんだ」言葉に重みがある、一生ついていきたい
・コナンくんが放り投げられた瞬間、さえないウエイターが絶世のイケメンに変貌
・顔はあのままなのにどうしてあんなにもイケメンに見えるのだろう…
・変装してる時にキッドオーラがだだもれになると大変(わたしが)
・コナンくん落下→飛行船に戻るまでの流れは神(何度も言ってる)
・快斗ってほんとに新一のこと好きだよね
・コナンくんの目の前で新一に変装したのかな
・「企業秘密だ!あっち向いてろ!」とか言って背中合わせで化けたんだとしたら萌えすぎて爆発する
・コナンくんのウィンク
・今回「翼をしまえ!」のシーンを死ぬ気でガン見した
・コナンくんが快斗の懐まさぐってワイヤー銃を取り出して撃つところがはっきり確認できた!!!
・だんだん動体視力が上がっているのかもしれん
・かっぺのセリフの読み方で、語尾が半疑問になるのがたまらん
・ちょっと今思いつくのが銀翼のセリフしかないんだけど、「キッドがこのまま引き下がるわけないって函館に向かったヤツがいるから」の「いるから」が、「いるからぁ?↑」みたいに半疑問になってるんだよね
・無意識かもしれないけど話し相手(コナンくん)を焦らしてるっぽくて可愛くて可愛くてしかたない
・指紋シールを投げるふりする快斗とそれを本気にして焦るコナンくんが可愛すぎて死ぬ
・コナンくんのスケボーのターンすてきすぎる結婚してくれ(快斗と)
・快斗「なにぃ?これぇ」が可愛すぎて吐きそうになる
・「おまえずっと上にいたのかよ」と文句を言うコナンくん
・ボスが来なければ「ちったあ手伝えよ」とでも続けそうな雰囲気^^^^
・あのマントひらりはどう考えても反則(逃げてるだけなんて気にしない)
・快新サイトさんの感想で知って今回確認したんだが、マントひらりのあと快斗は迷わずコナンくんのほうへ走っていくのね…!
・あああああもうもうもうもうもうもうっ!!!!!!!!!!!!!1!!!1!!!!!!!
・快斗が衣擦れ音ばさばさで近づいてくるとこ、コナンくんちょっと怯えてる気がする(性的な意味で)
・そしたら戦士の勲章とか…もういいわかった好きなだけやってくれ私は止めない
・「すごいすごい!」微妙な子供の演技ぱねえ
・ぼろぼろになって頑張る江戸川を見てると本当にたまらない気持ちになる
・「自首して新一!」のとこ、目まるくして照れる快斗の可愛さは犯罪レベル
・ん~v ってやってる快斗の唇を新一の唇に重ねたい
・なにげに平次はブーツ
・鎮魂歌でもちょっとおしゃれ(っぽいのを狙ってる)ズボン履いてたよね
・和葉ちゃんの「だいじょぶだいじょぶ!」かわいすぎる

さっそく佐○島に行った方(本気で尊敬する…!)のレポを読ませて頂いたのですが、
Kコがgdgdしてたあの台みたいなやつは「おひるねハウス」という名前で
「危険ですから、屋上には絶対に上らないでください」という注意書きがあるそうでwwwwwww
萌えが1412000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍くらいになりました
わたしも佐○島へ行きたい…むしろ永住したい…

■ 死羅神様アニメ
おもしろかった!!!
江戸川が工藤に戻って縮んでまた戻ってさらに縮むところまでちゃんと観ましたwwwww
映画の作画に慣れてしまうとアニメにはつらいものがある…が、
蘭ちゃんの後ろでニヤリと不敵に笑う死羅神新一に泣きました(萌えすぎて)
まことくんの持っている拳銃を蹴り上げる死羅神新一もまた…こう…泣けました(萌えすぎて)
この回の平次はいろいろ大変でしたねwww
アニメでも美しい快斗はすごいとおもう

■ かっぺのボイスCD
眠っている(もしくは気を失っている)相手に語りかける一人ドラマCDみたいなものなんですが、
さまざまなシチュエーションが収録されてまして、その中に怪盗×探偵があるwwwwwwwwww
狙ってるとかいう次元を軽々と飛び越えて、本当にまんまK新でした(声の高さも)
ラストにはマントばさあっ!ハングライダーばっ!ベルトがしゃこん!って音まで抜かりなく入ってたよ\(^O^)/
さすがにアレだったのか、このトラックは他よりもかなり短かったけど(03:24)それでも十分ポカーンとなりました
ここまでストレートに突きつけられると萌えるより放心するんだってことを学んだよ…

ちょこっとネタバレ(反転)
薬で眠らされている探偵に怪盗が語りかけるというシチュです
場所はビルの屋上、怪盗は逃走中、怪盗が探偵に 接 吻 します

「めいたんてい」の発音が本当にまんますぎて死ねる

ところでこのCDってジャンル内で有名なんだろうか
わたしこの間まで知らなかったよ…人生損してた
もういっそのこと快新オンリーの会場で流せばいいんじゃないかな^^^^

■ ついでにきちめが関連
<カウントダウンボイス>
5/14(金) 営業編
5/21(金) バスツアー編
5/28(金) プラン編
6/04(金) のろけ編

発売中 本ノマコミック
5/19(水) メガミド小説(オール書き下ろし)
6/09(水) ドラマCD眼鏡装着盤Ⅱ
7/14(水) ドラマCD眼鏡非装着盤Ⅱ
11月以降 コミカライズ第3弾(ミドノマ)

御堂さんの人気に嫉妬\(^O^)/
01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/231-3894013d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
