2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

更新

快コうpしてあります!
生まれて初めてコナンくんを書きました
快斗との体格差やばくね?これまじ犯罪じゃね?って思いながら書いてました
難破船を見習ってテーマはだっこ^^^^
でも全然まったく少しも公式には及ばない…あの奇跡に及ぼうとするなんて神への冒涜に等しいんだけどさ
難破船ってほんと奇跡

タイトルの「深海」は特にミス○ルを意識したわけではないです
最初は「愛の海」だったんだけど恥ずかしすぎて発狂したので変えた

それとちょっと思うところがあってテキストページからいったん「一瞬の風~」作品を外しました
他ジャンル作品も含めていろいろ整理したあと再うpする予定です
そしてしばらくはコナン中心にやっていきたいなあと思ってます
最低でも月1、できれば月2くらいで更新したい、がんばる!

なんかもう脳を快新に乗っ取られてる気がします
世紀末→銀翼→鎮魂歌って見返したら快新の愛の軌跡としか思えませんでした
これで難破船へと続くわけですよ
ふたりはどこまで行ってしまうんだろうね…!!!!!
00:33  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/232-01470bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
