2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

どこまでも青い世界にいたい

全サDVDはいつ来るのかなあ…そわそわそわそわ
5月下旬から発送とか書いてあった気がするんだけど!マダー!
全サDVDはアニメとも映画とも違った方向から攻めてくるから今回もやってくれると信じてます
楽しみすぎて眠れない

最近「かっこいい」よりも「かわいい」と思うことのほうが多いです(快新に限らず)
世の中の男子の8割5分くらいが受けっ子に見える…
個人的キングオブ攻めは江戸川です
だっ…だってあの子かっこよすぎるよね!?

【かっこいい】 江戸川=キッド様>>>>>(略)>>>>>新一>>キッドちゃん=快斗 【かわいい】

わたしの中では↑みたいな感じです(あとで考えたら変動するかもだけど)
キッド様の例:ガスマスクでマシンガン
キッドちゃんの例:難破船ぜんぶ

こう考えると快新ってほんと様々な楽しみ方ができるよね!
そもそも違う漫画の主人公同士ってところがすごく珍しいと思います
それで顔が同じとか声が同じとか、でも対極の立場だとか、萌えないわけがない
快新はすべてにおいて絶妙すぎる

ちょっと関係ない話
きちめがドラマCDの第3弾は柘榴ということでwwwww
克克好きとしては嬉しい限りです^^^^
まだ先だなーと思ってたのにもうすぐ第1弾が出てしまう!
値段(3990円)、ディスク数(2枚)、発売日(6月9日)、どれも気合い入りすぎwwwww

そういえば黒キッド(CV:かっぺ)が出てくる18禁BLゲームやらなきゃ!(持ってるけどほとんど未プレイなので)
ディーバも2が出る前に勘を取り戻しておかないと!
あいかわらずボカロ(というかKAITO)だいすきです
かいとって実にいい名前だよね…かいと…かいと…
23:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/234-f78c2dd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
