2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

全サDVDネタバレ感想

想像の 何百倍も スゴカッタ で す

【More・・・】


・テレビから離れて見てね!っていうアレ、快斗がやってくれると思ってwktkしてたら探偵団だった
・その直後に来た「KID in TRAP ISLAND」のタイトルかっこよすぎるwwwww
・キッドの曲ガンガン鳴って宝石キラッキラしてたね、キラッキラ!!!
・佐○島と違って小宅島は実在しないみたいですね
・電子工学に長けた快斗に死ぬほど萌える
・気になるイケメン秘書
・認証装置をかけちゃって「ヘ?アレー!?」ってなってる中森警部ちょう可愛い
・快斗「どうだあ!」ってとこ、ほんと得意気な感じでヤバイかわいい
・ピース→ぐーぱーぐーぱーしながら「ほんじゃあバイビー♪」かわいすぎてしねる
・ほんじゃあバイビー
・ほんじゃあバイビー
・ほんじゃあバイビー
・マジでやばくね…かわいすぎじゃね…倒れそう…
・残念でした
・へのへのもへじ
・銀翼では快斗が蘭ボイスでコナンくんを驚かせたけど、今回はコナンくんが快斗ボイス出してる!
・自分の声を選んだんだか快斗用の声が別にあるんだかわかんないけど萌える
・コナンくん登場時の快斗の表情が…表情が…!
・優しいっていうか愛情こもってるっていうか「ったくもー」っていうか、だめだ言葉に表すなんてできない
・「どうしてダミーとわかった?」の「た?」が穏やかすぎる
・横顔の美しさがはんぱない快斗
・「俺が出した予告状を(見てやって来たのか)?」とか、最後まで言わないで会話するの萌える
・「園子以外は用事があって、俺たちが代わりに~」って、いつものごとく最高に都合のよいシチュwwwww
・快新ってよく「~だけど」じゃなくて「~だが」って言うよね
・「そんじゃ、おしゃべりはこのくらいにして…」眼鏡キラーンぎらぎらぎらぎら
・「おしゃべり」の言い方たまらん
・バケモンみたいなサッカーボールwwwwwwwwwwww
・腹チラ!腹チラ!腹チラ!!!
・ぎゃあああコナンくん腕出してるのに割れたガラスで怪我したらどうすんだ!
・「よっと」
・快斗より事件の匂いを優先させたコナンくんwww
・それが結果的に快斗を救うことになったんだけどwww
・警察よりよっぽど賢い探偵団\(^O^)/
・ペッパー戦闘機wwwww
・くしゃみ連発する快斗かわええええええええええええええええええええええ
・木に引っかかりながら「さて、どーしよ」→ヒル→蛇→猪までの流れが神すぎて目が潰れそう
・キッドが1枚1枚ぬいでゆく…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・シルクハット外すとこ可愛すぎる、髪の毛ふわっとなってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ジャケット脱いでシャツ姿になり、
・襟元ゆるめてネクタイを外し、
・モノクル取れて顔まるだし\(^O^)/
・神様ありがとうございます本当にありがとうございます生きててよかった
・快斗の「やっべ!」がなんでこんなに可愛いんだか理解できない
・髪の毛わしわしいじって「俺、工藤新一!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ふわふわにヘタが生えたような髪型、微妙すぎるwwwww
・猪から逃げながら「てか!この際どーでもいいだろぉ!」って叫ぶ快斗かわいい
・快斗とコナンくんの「てか」ってかわいいよなあ
・社長とイケメン秘書を追跡するコナンくん
・快斗の手を引く歩美ちゃんいいなあああああああああああああああああああ…!!!!!
・「勘弁してくれよおおお…」の言い方がコナンくんぽくて萌えた
・快斗うなぎは平気なのか
・あははって思いっきり笑う快斗かわいすぎて泣けてくる
・「新一お兄さんは嫌いなものないの?」って聞かれて「俺は魚がダメ」って
・俺は魚がダメ
・俺は魚がダメ
・俺は魚がダメ
・おれはさかながだめ
・かわいすぎてしねる
・トロッコに必死にしがみつく快斗wwwww
・でもいざとなれば自分の体を盾にして子供たちを守るんだね…!!!!!!!!!!
・あれに惚れない人間がいるならお目にかかってみたい
・どうしようマジでカッコイイ男らしい
・それなのに直後の「あちゃー」かわいすぎる
・あんなにかっこよくてかわいい子ほかに知らない
・快斗に息を吹きかけられた時価1億円のダイヤ(偽物)になりたい
・宝石に詳しい快斗かっこいい萌える
・輪ゴムでワニ退治wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・いろいろな意味ですごすぎて頭パーン\(^O^)/
・「早く!」って差し出してる手がとてもきれい
・「ここを動くなよ!はあっ!」シュバッ!←ジャンプ
・快斗がどうしようもなく攻め顔しててゾクゾクする(でも相手はワニ)(もったいねえええ)
・BGMもかっこいい、どのサントラに入ってるんだろ
・光彦くん「あんな輪ゴムで(ワニの口が閉じちゃうなんて)…」と驚く前に何匹ものワニと戦ってあっさり勝利してしまう快斗に驚愕すべき
・バケモンみたいなサッカーボール再びwwwww
・絶体絶命のピンチ、メインテーマと共にヒーロー登場!!!!!!!!!!\(^O^)/
・快斗とコナンくんが一緒に戦ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!(泣いてる)
・息ぴったりすぎ!どうしよう!息ぴったりすぎ!!!!!
・快斗に眼鏡を飛ばされコナンくんに麻酔銃を撃ち込まれたイケメン秘書は、少年向けアニメにあるまじき喘ぎ声を上げながら眠りにつきました
・トランプ銃バシバシ撃つ快斗かっこいい!
・怒った快斗ってほんと尋常じゃなくかっこいいよね…ガスマスクでマシンガンとか…
・宝石を月に翳す時はモノクルしてなきゃダメなのかな
・それともコナンくんに素顔さらすのはまずいってことかな
・やべえどっちにしろ萌える
・背中に満月しょった快斗ほんとにきれいでかわいい、どうしよう
・宝石ぽんぽん投げて手遊びしてる快斗かわいい
・全体的にコナンくんとの絡み少なかったけど、ここ萌えすぎて泣けてくる
・快斗「少しおまえの気持ちがわかった気がする」とかなに?なんなの!?
・おまえ新一のこと好きだろ!絶対好きだろ!素直に白状しないと殺人バクテリアぶっかけんぞおおお!!!
・「じゃあなあ」にはげもえた
・別れ際の「また会おう、名探偵」って大好きです
・キッドが「名探偵」って呼ぶのは新一だけだってことに改めて悶えてます
・今回は言わなかったけど「小さな名探偵」ってのも好きです
・もう快新ならなんでもいいです
・最後作画もきれい!
・時価1億円のダイヤ(本物)放り投げられて受け取って、顔上げたらもういないとかアアアアアアアアアア
・終わりかた 完 璧
・EDでキッドのモノクルとカードと宝石と、コナンくんの眼鏡と蝶ネクタイが寄り添い合うように置かれているのはなぜですか
・宝石持ってマントばさあ!ってなってる横顔快斗が本当に美人
・「寺井~~~」って泣き言いいながらボート漕ぐ快斗かわいすぎる
・魚wwwwwwwwww
・オチまですてき!

とりあえず箇条書きのみ…もえしぬ…
00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/236-63fa076b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
