2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

更新

平新白快の大学生パロを更新しました!
カプ要素はほとんどありませんが、ほんのり快→新です
大学生パロにはものすごい夢と理想を持っているのに100分の1も書けなかった…
そのうちリベンジしたいです
あともう少しホモっぽい快新を書いてみたい^^^^

↓全サDVDネタバレとコメントレスです!

【More・・・】


トラップアイランド面白すぎる!!!!!!!!!!
今日うちにもようやく地デジ対応の薄型テレビがやってきまして、でかい画面で見たら余計パーンってなりました
アホみたいにずっと流しまくってるんだけど全く飽きる気配がありません
「バケモンみたいなサッカーボール」とか難破船を受けてのセリフだよね
これはお好み焼きDVDに負けないくらいの立派なアフターストーリーである…!!!

快斗が出ずっぱりってだけで震えます
一番しゃべってるのも快斗だよね…!?
(あまりにも萌えるのでセリフを全部打ってみようかと思ったんだがまだ実行してない)
これがたったの980円だなんて嘘だろ!

ちょっと気になったのは歩美ちゃんの声
なんかいつもと違うような…気のせいならいいけど
うおおお支離滅裂ですみません、快斗が可愛すぎてどうにかなりそう!
早く難破船ブルレイ出ないかなあああ!!!


10日 メルフォお返事
例のゲームとCDに反応してくださった方>
あれはのた打ち回らずにはいられませんよねwwwww
やっぱりボイスCDはジャンル内で有名なんでしょうか…?
私ぜんっぜん知らなくて、あんなものがこの世に存在していたということに相当の衝撃を受けました(笑)
(先日ネサフ中にたまたま発見したのです)
ゲームは買っただけで満足しちゃってほぼ未プレイなので、これからやりたいと思います!
他にもスゴイものをご存知でしたらぜひ教えてやってくださいませ!^^^^

11日 拍手お返事
ようつべ情報をくださった方>
コメント頂いてから見たくて見たくて仕方なかったんですけど、変な意地で届くのを待ってました(笑)
でもDVD確認後にはダウンロードして、パソコンで見る時はそのデータを再生してます!べんり!
それにしてもずいぶん仕事の早いうp主だな…!
もだもだしている私に救いの手を差し伸べてくださってありがとうございましたー!

コメントなしの方も拍手ありがとうございます!^^^^
01:47  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/237-804a2e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
