2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

蒼い目のカリスマ

ブログ半月以上も放置してた!すみません!
毎日ちゃんと寝てるのに、帰宅と同時に睡魔に襲われて夜は何もできません
早くどうにかしないと脱オタしてしまいそうだ
うそです、たぶん一生オタク体質です

この間オフ友のいずみちんとコ○ルドスト○ンでバイトする快斗もしくはKAITOの話をしたんだけど、
これ考えれば考えるほど萌える
新一は快斗にラブソングを熱唱されてドン引きすればいいと思います
バイトする快斗ってすてきだなあ!
大学卒業時にはガテン系からバーテンまで一通り経験してそう
KAITOはアイスに囲まれてたら仕事にならない気がする
テキストの中で一度も言及してないけど、うちのKAITOは個人経営のこじんまりとしたカフェでバイトしてて
ためた給料で安いギターとかアイスとか買ったりしているという設定がありますwww
きもちわるいオリジナル要素wwwww

それにしてもドリーミーシアターのボカロが美しすぎてどうしたらいいかわかりません
なにあの人間らしさ…肌とか髪とか服とかPSPと全然ちがう!!!
ちょっとだけKAITOのPV見たらあまりの可愛さに鼻血を吹き出しそうになりました
腹筋も胸板もしっかりあって体が本当にきれいなんだよ…!
鎖骨がマフラーで隠れちゃってて残念だけど仕方ない、マフラーはKAITOのアイデンティティ!
それと目が!目がめちゃくちゃキラキラしててカメラ目線されると死にそうになる!
あああああKAITOかわいいなKAITOかわいいなKAITOほんっとかわいいなあああ…!(涙目)
これは…やはりプレステ3を買うべきなのか……
でも私の部屋ってテレビがなくて(パソコンで見てる)リビングでしかプレイできないんだよ
裸マフラーの男が踊り狂ってるのを見て娘がゲヘゲヘしてたら嫌ですよね…どうしよう…
オタクってことはバレてるけど、さすがにこれは自重するべきなのか

それと最近みくみくだんす見るのにハマってます
KAIKOモデルが目を疑うほど可愛くて困る
KAITOとの体格差がまた…こう…たぎりますよね
裾もマフラーもばっさばさで何時間ながめてても飽きない!
KAITOって公式情報皆無のかわいそうな子だけど、歌っても踊っても映える子だと思うんだよ…!
やべー本気で嫁に迎えたい

あっいずみちんの好きな双子マスターさん、KAITO買ったそうでwww
ナンカスゴイ中毒性のある曲つくる方だね!

そういやポップンは私には難しすぎました
5ボタンで精一杯、とてもじゃないが9ボタンなんて考えられない
てかボカロが踊ってないとやる気が出ない
じゃあディーバじゃないとダメじゃん…と気づいたので、2が出るまでに1を極めようと思います

ボカロねたばっかりですみません!
00:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/239-86c5b8b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
