2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

瞬きの間はどんなんだろう

広告が出るまで放置して本当にすみません…
暑かった夏もようやく終わりが見えてきましたね!
夜中に居酒屋から出た瞬間、涼しい風を感じて感動しました
秋冬さいこう!\(^O^)/
でも「冬が好き!」って言うと大抵「夏だろ」って返されます
夏派が優勢なのかしら

どうでもいい私の夏は折りたたんでおきます

【More・・・】


・7月末~8月頭の連勤地獄
しぬかとおもいました。
ちょうど体調不良と重なって体重ガクーンと減ったからね
そしてもう戻ったけどねwww
健康的にきれいに痩せたいです
仕事はいったん落ち着いたけど最近また忙しいかんじ
でも私の1000倍くらい忙しい人の話をいつも聞いてるので、この程度で大変だなんて口が裂けても言えません
もっと頑張らなあかん!

・車ぶつける
やっちまいました。
言わなければ誰も気づかない程度だけど、かわええ新車を傷モノにしてしまった…orz
このとてつもないショックと同時に思ったことは、快斗は絶対に運転がうまいだろうなあということです
止まったのも動き出したのもスムーズすぎて分からない
助手席に乗った人(新一)は爆睡です
空気を読むのが上手で、パッシングのタイミングも絶妙
もちろん車庫入れだってプロ級
てか快斗と新一って大抵の乗り物は運転(操縦)できると思います(これ前も言った気がする)
トラックあたりも萌えるよね…
快斗が片手で10トン車を運転してたら萌え死ねます

・京都
しぬかとおもいました(二度目)。
だって尋常じゃなく暑いし台風くるしwww
でも私も連れも「さあ片っ端から観光するぜ!」というノリじゃないので別に平気でした
新幹線すら時間決めずに来たやつに適当に乗ったからね
ゆるいなんてもんじゃなく完全に伸びきってるwww
どこ行くにもローテンション&ノープランでテキトーなんだけど、まあいいんじゃないと思う
次の3連休は横浜だよ!
お金がないっ!\(^O^)/

・GCシンフォニックコンサート
かわいすぎてしぬかと(略)。
しかし全体の構成も演奏も、まだまだ改善の余地があるのでは!(偉そう)
とりあえずオケはアンプ通さなくてもよかったんじゃないかな
全体的にキンキンしちゃってる気がした…せっかくだし生音が聞きたかったな~
それでも十分感動したし、GCの新たな可能性を発掘できたと思います
あいつらやっぱりすごいよ愛しいよ
リアタイでも呟いたけど「水のない~」がめちゃめちゃよかったです
ぞわぞわ迫る感じが本当にたまらんかった…
あとゆりっぺの赤いドレス姿に鼻血ふきだしそうになりました
私ですらこんなんだから男性ファンはさぞかし大変だろう^^^^

・DIVA2nd
まだパーフェクト率が一桁www
エクストリームは無理だとしても、イージー・ノーマル・ハードは全曲でパフェ出すつもり!
KAITOのモジュール(猫と眼鏡とクラシック)あれやばいですね
変態水着を出すためにも、ひとまず上から順にひたすらプレイだな

・快新
今まったくテキスト書いてない状況で超不安…
時間を見つけて快新書きたいです
麒麟アニメは見てません
というか見られませんでした
うちのテレビって電波の具合によって日○レが映らないんだよね、馬鹿にしてるよね(本気で怒り狂った)
ようつべに上がってるようなのでチェックしたいと思います
くっ…悔しい…

このような死亡サイトに拍手ありがとうございます!
工藤の日も黒羽の日も華麗にスルーしてすみません!
快新に時間取れるように頑張ります!^^^^
16:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/241-60f4f139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
