2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

お久しぶりです

本当にお久しぶりです、生きてます千迅です
我ながらサイト放置しすぎだろと思って覗いてみたら、想像よりカウンタが回っていて驚きました
さらに拍手してくださる方もたくさんいらっしゃって!
すっすいませんすいませんアアアありがとうございます…!!!
とりあえず更新しないと出てくる嫌がらせの広告を急いで消しました
目障りでしたよね本当すみません…

昨年10月末に休止宣言をしてから9ヶ月、一番に思い出すのは震災ですね…
会社は今も思いっきり影響を受けています
まあぶっちゃけ言うと自動車関係の仕事なんですが、
電気量カットを義務づけられたり休みが不規則になったりしてます
震災直後に落ち込んだ分をカバーしようと必死になってます
でも上からは残業するなって言われてアー!みたいな

あとは…スマホにしました(銀河)
北海道に行きました(ウニぱねえ)
沈黙の15分みました(死にそうになった)(私が)
眼鏡を新調しました(御堂さんが好きです)
捧げる犯罪を読みました(アリスかわいい)
あれっこれくらいしか報告することがないwww

今後ちょいちょい日記書きにこようと思います
できれば更新もしたいんだぜ
いつのだか分からないディノ誕テキスト(笑)があるから、ひとまずそれを仕上げたいところ
なんだか私は悔しいくらいにディーノが好きみたいだ
あっでも今来てくださってるのはミステリ系の方がほとんど…?なのか?
相変わらずジャンルごった煮ですみません!
ゆるーくお付き合い頂けたら嬉しいです!

追記にコナン映画の感想のっけときます
リアルタイム(今はリンク切ってある)に書いたものをコピペしました

【More・・・】

・トンネル内の人影を目撃しただけで爆破事件の被害を最小限に留めることができる小学1年生\(^o^)/
・重力を華麗に無視するコナンくん\(^o^)/
・あれでよく事故が起こらなかった
・てかもうコナンくんがトンネルに向かって逆走はじめた時点でウルッときたんだ
・爆風で飛ばされたとき涙が出そうになったんだ
・またあの子は自ら危険に飛び込んで…!ばか!ばか!ばか!
・生中継の記者会見で「コナン少年」www
・オープニング前から激しかった…トンネルやばいよトンネル
・犬wwwwwwwwwwww
・蘭ちゃんと背中合わせで電話するの切ないなあ(´・ω・`)
・「言葉は使い方を間違えると凶器にもなる」ってシーンのコナンくん、青山原画だったね
・あのお説教すごく心にしみた
・まるで夫婦のようなコ哀
・コナンくんが哀ちゃんを庇いながらスノボで逃げるとこ超ヤバイ超ヤバイ超ヤバイ
・「ガキが生意気なんじゃない?」ツンデレktkr!!!\(^o^)/
・正直一番カッとなったよね
・哀ちゃん可愛いなあああ
・犯人にズタボロにされるコナンくん(´;ω;`)
・もう見てられない
・探偵団は「コナンくんならできるもん!」って本気で言ってるよね
・あそこまで信じ抜けるってすごい
・森を爆走するコナンくん
・「あっぶね」の言い方に萌えた
・「やっべ」とかも好き
・スノボが壊れて「くそっ!」って悔しがるコナンくん…
・雪崩に巻き込まれるコナンくん(´;ω;`)
・ボロ泣きだよね私
・あんな小さな体でダムの決壊と雪崩に立ち向かうなんて狂気の沙汰としか言いようがないよ
・蘭ちゃんの取り乱した声とか手の震えとか、どれだけコナンくんを大事に思ってるか伝わってきた
・母のような恋人のような不思議なかんじ
・予告の「助けてよ」は「私を助けて」じゃなくて「コナンくんを助けて」だったんだね
・携帯ふたつ持っててよかったね…!
・でもあのサッカーボールはどうかと\(^o^)/
・難破船でも最後の切り札はどこでもボール射出ベルトだったよねwww
・何はともあれ助かってヨカッタ本当にヨカッタ!
・15分wwwwwwwww

私はコナンくんがたった一人で強大な敵に向かっていくシチュエーションに弱いので、今回も相当キました
あの子は…まったくもう…!
もっと器用に生きればいいものを、毎回わざわざ三途の川に片足つっこむような真似して!
あんた何なの?バカなの?死ぬの!?
そんな江戸川が!心底いとおしい!!!!!

---------------コピペここまで

ファイルうpするのもブログ書くのも久しぶりすぎて困惑
てかパソコンが重すぎて発狂しそうになりました
型落ちの安いやつでいいから、なるべく早めに買おうと思います
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/243-20e6e4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
