2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

君の隣でそっと生きようとしたこと

毎日猛烈な暑さですね^^^^
コミケはどうだったのかな~

私は今日まで短いお盆休みでした
土日は都内で焼かれました
明日から仕事っていう事実が受け止めきれません
しかもシフト表みたら明日みんな有給使って休むっぽい^^^^
出勤する人数のほうが少ないってひどくねwww
いいよ別に私は来月休み取るから!
彼氏くんの夏休みが9月なので旅行も自動的に9月になるのだ
九州だぜ~少しは涼しくなってるといいな

そうそう8月に入ってすぐ盛大に体調を崩しました
最高体温は39度8分で、この年になってこの熱は本気で死ぬかとwww
検査やら何やらで病院通いが続いてます
採血のしすぎで貧血を起こしたりwww
ほんと健康が一番だよ
ちゃんと食べてちゃんと寝なきゃダメだよ

今月は快斗月間という噂ですが…ちっともチェックできてません
きっとあとでDVDかブルレイが出る?よね?ね!
…リアルタイムで追いかける気力がない時点で私はオタク失格だと思いますゴメン快斗
でも本当に愛してるんだ信じてくれ快斗

あっそういえばDIVAの3rdが秋に出るとか!
楽しみ楽しみー!指がうずくぜ!
3rdが出る前に2ndを制覇しないとな
ひとまずパーフェクト達成率50%が目標っす

うあああ持ち帰ってきた仕事どうしよう
今日少しでも進めておけば今週楽になると分かっている!
けどやりたくねえええええ
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/244-e184e0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
