2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

ディノヒバは公式

D雲雀
↑携帯の画面ガード!のパッケージ裏!
ナチュラルにディノヒバでびっくりしました。
通し番号?だと思うけど、どうしてDが恭弥なの…!

アニリボ、「僕もだ赤ん坊」めちゃくちゃ可愛かったなあ!
恭弥あんなに嬉しそうにしてたのか(原作だと顔見えない)
山本の無事を知った獄の反応には悶えました…何あれ
オリジナルのヒバ獄も素敵だったです。恭弥攻めならヒバ獄!
ヒバディノもいいけど私は余裕綽々の大人なディーノが好きだから、
やっぱりディノヒバの方が惹かれるんだよなあ…ディノヒバ愛してる

てか白正ォォォ!!!
モニター越しの逢瀬にハァハァが止まりません…
白蘭の「~じゃん」っていう口調がたまらなく好き!
白正の学園モノが書きたくなった(なぜ)

あっ、00見たよー!まだ3話だけど!
とりあえず、なんでみんなが武力介入って言ってるのか分かった(笑)
「俺がガンダムだ」ってああいうシチュだったのね…刹那かわいいよ刹那
今のところロク刹が来そうであります!みきしん大好き!へたれ!


拍手お返事です!
5/17 20:04 はじめまして!若干~の方>
こちらこそ初めましてー!
「病んでる」は褒め言葉です、ありがとうございますvvv
あああディノヒバオンリーについても教えてくださって…!
コメント見て、やっぱり夢じゃないんだ!うはー!となりました(笑)
そして「聖黒」!!!(と略すのですね!)
はいっ、練かわいすぎです!あれはもはや犯罪です!
下巻読み終わったらまた感想書きますね!
RIKOシリーズ?とかもチェックした方がいいのでしょうか…?
これは!というのがあれば、ぜひ教えてやってくださいvvv
ではでは、コメント本当にありがとうございましたー!
03:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/27-c39499ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
