2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

うちの店は

おおふりと黒執事の新刊を大プッシュしている
そのうちホモ本を売れ筋コーナーに並べ始めるんじゃないか…
黒執事、本気でカレー対決っぽくてうけました
次の巻は焼きたてジャぱんみたいなのを想像してます
うーん…セバシエが少なくて残念だなあ
もっと「はぁはぁ出る…っ」とかやって欲しいんだけども!

今日授業で文法を習ってて、自分の日本語力の低さに愕然としました
昨日アップしたディノヒバ文なんですけど(はずかしい…)、
「端整な顔には疲労が色濃く影を落としていが、
それすらも彼の魅力を引き出す一因となってい
この過去形と現在形の関係は間違ってるらしい、ガーン!
さらっと読むと分かんないけど、確かにおかしいね
あれ、でも大丈夫なような気も…もう判断ができない
いちおう文学部で専門は日本語だというのに…

ていうか私は文章を書くことが本当に苦手で、
作文とか小論文とかレポートとかマジで苦痛なわけですよ!
小説(とも呼べないと思ってる)は萌えに任せてるだけだし、
それだって大した量は書けないし…せいぜい3千字ちょっととか?
長ければいいってもんじゃないけど、これは致命的だ
アー文章って書いてれば上手くなれるのかなあ
日本語むずかしいよ…でも大好きだ日本語
ディーノは何ヶ国語しゃべれるんだろう、気になります

うお…松ケンLたんの笑顔が可愛すぎる(DVD初めてパッケージ見た)
01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/34-d149b1ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
