2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ミルフィオンリ

行きたかったなー!白正!スパナ…!
てか変換一発目が「逝きたかった」でちょっと微妙な気持ちになりました
8日は山獄オンリか…アンソロ欲しいんだよね!
当日限定の本も多いみたいだし、ここは行っとくべきかなあ

身内ネタで恐縮なんだが…イトコに赤ちゃんができたらしい
しかも年の差がディノヒバの倍ってどんだけだよオイイイイイ(白目)
わたしが少年漫画やアニメに悶絶し、薄い本を買うために必死でバイトを
している間に、あの子は素敵な恋愛をし、子作りに励んでいたわけか…
いやまだ二十歳そこそこだからね、作ろうと思って作ったわけじゃないよね
しかし身内がデキ婚をすることになるとは思わなかったぜ…びっくりだ
とにかくおめでとう、幸せになってくれ…!(きっと一生ここ見ない)

わたしは高校生の頃、男の子の双子を産んで
「快斗」と「新一」って名付けようと心に決めていました
若干真剣だったから恐ろしい…高校の記憶はコナンしかないよ
今の夢は「恭弥」に「ディーノ」というゴールデンレトリバーを飼わs(略)

でもイトコは祖父母に曾孫をダッコさせてあげられるんだよな…いいなあ
じいやとばあやが大好きなんでね、そこんとこ羨ましいです
わたし結婚願望は強い方だと思うんだけど…色々うまくいかないよね!あは!

アニリボ!
「君の才能をこじあける」にハァハァハァハァ
ランボもろともミルフィの人を殴り飛ばすシーンは笑えました
正チャンはマジかわいいな、どうした正チャン

突然だが白蘭とスパナの性行為は激しいとおもう
どっちも気持ちいいことが好きそうだし、なんか欲望に素直そう
ディーノは意外と早いだろうな、恭弥が可愛すぎて我慢できない(笑)
うーんディノヒバってエロいカプですよね…本当にエロすぎる

拍手お返事です!
浅さん>
わあああ、温かいお言葉どうもありがとうございますー!
うちの新連にキュンとして頂けたようで、とっても嬉しいです!
ありがたいことに「想いの重さ」は続きを!というリクエストがあったので、
新二視点の続編を妄想しているところです(笑)
早くアップしたいんですが、どうしても気に入らなくて…!
もうしばらく待ってやってくださいー!
「こんなネガティブな連を受け入れてもらえるだろうか…」と
思いながら書いたので、メッセージ本当に嬉しかったです!
またお気軽に声をかけてくださいねvvv


あっ、100メートルの世界新が100分の2秒、更新されたらしいね!
「ちょ、やばくね?ウサ○ン・ボ○トまじやばくね?」と
テレビの前で興奮する新連が目に浮かびます(笑)
その気になったら夜中でも外に駆け出していきそうな二人が大好きです!
02:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/36-18422286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
