2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

リボ新刊

読者のアジト!!!
ディーノォォォォォォォォォォォッ!!(悶死)

--------------------

まさかのディノ獄にくたばりそうになりました
くっそーなんで獄なんだ…浮気すんなよディーノ!!
恭弥が頑張ってる時におまえは…この尻軽ッ!(愛)
でもあちこちに種をばらまいてるようなディーノも好きです
恭弥のこと考えながら他の誰かを抱いてるよ絶対…
逆にストイックなディーノでも大変もえる
恭弥は性欲がすごい弱いかド淫乱か、どっちかだと思う
後者だったら開発者(ディーノ)の手にも負えなくなってそうだなあ
無自覚でもいいが、恭弥は自分の魅力を存分に理解して武器にしてるといい

ディーノは間違いなく無自覚にフェロモンを垂れ流している
キャバッローネのボスは俺しかいねえと思ってるだろうけど、
そういう社会的な部分を抜きにした、ただ一人の男としては
自分に自信を持ってなさそう…っていうか仔ディノ精神を引きずってそう
(歩く猥褻物だということを知らないのは本人だけ)
恭弥の前では必死に虚勢張ってても、まだ22歳だしね
あと心のどこかで「俺には恭弥を幸せにできない」と思ってる気がする
これはディノヒバ悲恋説に繋がるんだけど、長くなるからやめときます(笑)
あっでも自信満々なディーノも好き…(どっちだ)
ディノヒバ萌える、ディノヒバ偉大!!!

スパナのスーツ…っ(白目)
すごいちっさいけど可愛いィィィ!!!
でもなんであんな端っこで横向いてるの?スーツ嫌なの…?
スパナはいくら注意されてもツナギで集会とかに行ったらいい
「そんなに着替えるのが嫌なら僕が手伝ってあげるよホラ!」
「あ、ほんとに?正一が脱がせてくれんの?(にやにや)」
「……!!!(失言に気づく)」とか萌える、スパ正かわいい
「え…ポロ…」は反側だよマジで

そして白蘭は本当におでんを菓子だと思っているのだろうか
本気だったらこんなに愛らしい勘違いは聞いたことがない…
てか「じゃっ♪」てなに?なんなの?かわいいんだけど!
ナチュラルに正チャンと絡んでて嬉しかったです、白正素敵!
野猿の「ショア!!!!」とミルフィジャーナルのガンマもハァハァでした
30日のWJは巻頭カラーなのか…ディノヒバ来るかな…(儚い願い)

わわ、拍手ありがとうございますー!
4日の連打の方、もしかして聖黒に反応してくださったのでは…
と勝手に喜んでいます、違ったらごめんなさい(笑)
ちょっと我慢できないから追記で聖黒語りします!

【More・・・】


練が可愛くて死ぬ

えっ…なんかマジで練かわいすぎる…どうしよう…
今日は電車で下巻を読み返してたんですけど、本当に練が愛しい
関連のシリーズも明日から読み始めるぞー!
検定の勉強とかゼミの発表とかあるけど気にしない!

神サイト様をいくつか発見して、夜通し読破&視姦しまくったぜ…!
原作が切ない分、甘い話を読むと泣きそうになります
麻生と練には本当に、本当に幸せになってほしいです
つーか登場人物がみんなホモかバイってすごいな!(いまさら)
及川×麻生と韮崎×練も切ない、報われない…

麻生×練で書きたい話があるんだけど、
シリーズ読み終わってからの方がいいのかな…
てかアップしたとしても誰が読むんだよー!(笑)
今だってジャンルごちゃまぜサイトだから別にいっか
わたしに別館を作って管理する余裕などない

あーもー練が可愛い、36歳ってありえない、信じられない
「~だもん」「~じゃん」って話し方やめてくれ
「合鍵くれないんだもの」っておまえ犯罪だから
もうね終身刑にするよ(麻生の探偵事務所で)
「一生かけさせてくれるか」ってあれプロポーズだから安心しなよ
練かわいいよ…本当にかわいい
これ以上ハマると戻って来られない予感がする(笑)
21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/39-688fa44e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
