2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

日記は毎日書こうと思ってたのに

「新学期最初の授業で提出だよ!」という課題をやり始めたのが
春休み最終日(…)で、今日の昼過ぎまで必死に格闘してました。
おかげで日記が見事に三日坊主状態に…。でもなんとか終了!
ご褒美にコンビニで巨大なプリン(1個330円)を買ったんだけど、
レジのお兄さんに軽く引かれたような気がします。
(エッこの女まじでこれ食うの的な視線を感じた)
くそっ…どうしてもガッツリ食べたかったんだよそんくらい察せよ!

ふだん少女漫画は借りて読むくらいなのですが、
(君に届けとかメンズ校とか面白いとおもう。恋カタも好きだった)
先日最終巻が発売された「ゴールデン・デイズ」は
友情を超える男同士の話だと聞いて思わず大人買いしてしまった。
そんな邪念とは裏腹に、なんて切ないタイムスリップもの…!(号泣)
期限付きの恋とか終わりが見えてる関係にめっぽう弱いです。

そういえば…まだボーイズラブという言葉すら知らなかった頃、
漫画雑誌のマーガレットにそっちの話が載ってて驚いた記憶があります。
「これ男と男だよね?なんで???」って思った…(笑)
先天性の(?)腐女子もいるようだけど、私は明らかに後天性。
なんだかんだ言ってBLの虜になったのは高校に入ってからです。

ん~、オヤジ萌えを完全に理解できるようになりたい今日この頃。
魅力は分かるけど「あっあの皺がたまんねえハァハァ」の域にはまだ…
てかどこからをオヤジとするかも重要だと思うんだよ。
30代はまだオヤジじゃない…よね…!(だって10年後ディノが)
きれいに年を取れる人は本当にすごい。

拍手ありがとうございますー!
03:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/4-abad9383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
