2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

ギャース!!

まだ書籍化されてない聖黒の携帯小説がありました
RIKOシリーズの前にあたる、麻生と練の蜜月の日々だってよ!
ちょ、オフィシャルでその宣伝文句はどうなの…!?
というより神・SHIBATAが直々に蜜月って言ってるよ!
新刊で○○が出ました~でも18禁場面はありません(笑)
みたいな宣伝をしているよ…!?(ブログで)
お茶目だ、神は予想よりものすごくお茶目さんだ…
RIKOより先に蜜月を読もう…くっ、ダメだ顔がにやけてしまう

別ジャンルの話ばかりで申し訳ないです、でも練かわいいんだよ…!
あっ、どなたか聖黒と英田サキ先生の「言う気はない」シリーズの両方
読んでる方いらっしゃいませんかね…?
やっぱり聖黒にはまったら「言う気はない」もチェックすべきかしら!

ゼミの発表は思ったより後の方でした、よかった
でも検定(全国大会の日…)の前は勉強に集中したいから、
来週中に資料を集めてレジュメ作ってしまいたい!
妄想文も早く形にしないと書く気がなくなる…
なんかネタ思いついた瞬間に書かないとダメなんですよ
それゆえネタをストックしておくことができない(ドーン)
わたし字書きに向いてないんだよ…わかってるよ!

とりあえず新連は早く上げないと!遅くとも今月中には…!
リクエストしてくださった方、お待たせして本当にごめんなさい!
あと山ヒバも書いてしまいたい話がある(もう質より量)
誰も待ってないと思うけど龍練も書きたい
龍ってのは龍太郎だよ!麻生の名前は龍太郎だから!(洗脳)
基本は一応ディノヒバサイトのつもりなんだけど、あれ??

拍手ありがとうございます、本当に嬉しいです…!
更新もないというのにお優しい…女神!女神!!
02:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/41-f03d60cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
