2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

改めて

ジャンプ感想!
先代とガンマが切なすぎてウワーってなりました
想い出が走馬灯のように駆け巡ってるコマやばいです
さりげなく夜這い(未遂?)が交じっている…(笑)
ユニはあんなに愛らしい少女だったのか
それが無表情っ子になっちゃったのは絶対に白蘭のせいで、
ガンマは相当白蘭を恨んでるわけで!!!(悶)
先代→ユニに引き継がれたおしゃぶりって…!?

幻騎士は何となく胡散臭いなあ、ジェッソと繋がってる気がする
正チャンの応援だか護衛だかに送られたのも幻騎士だよね
「ある剣士」ってのはボンゴレと関係あるのかな…!
や…ややや山本だったりするのだろうか!!(大興奮)

たぶんジェッソには当時の最新技術を駆使したアジトがあるけど、
ジッリョネロは古びたお屋敷に逃げ隠れている…
合併とは名ばかりで、単なる吸収だったんだろうなあ
でも中身を見るとブラックの方が絆とか深そうですよね
ホワイトは強いけど、心が伴ってないというか何というか…
白蘭は心なんか邪魔なだけって思ってそうだけど!

ギャー来週はマフィアスーツの白蘭が来るのかな!?
もしかして白正が並んでるところが見られるんだろうか…!(ガクブル)
でも正チャンがまだジェッソに入ってない可能性もありますよね
いつ出会ったんだー馴れ初めが知りたいー!

萌えよ未来(ちがう)の宣伝ページの白蘭かわいい!指がえろい!!
っていうかアニメ絵の白蘭って不健康そうな肌色ですね
爬虫類っぽい感じで体温が低そう、お菓子しか食べてなさそう
匣兵器は虎…かな?ベッド代わりにもふもふしてるよ絶対!(裸で)
このゲームやりたいけどDS持ってない!

感想おわり、メルフォお返事です!
梅さん>
メルフォから温かいメッセージありがとうございますっ!
もうすっかり聖黒の虜になってしまいましたよ~!
携帯小説、アップされてる分は全部読みましたvvv
まだ龍練があまり絡んでないので焦らしプレイって感じですが、
ふとした時に練のことで頭がいっぱいになる麻生が…!!!
ラブコールのシーンだけつい何度も読み返してしまいます(笑)
RIKOシリーズの練は麻生のことばかりだそうで!
そ、そんな…!頑張って読み進めます!早く出てこいー!
勢いだけで書いたSSですが、お楽しみ頂けたようで良かったですvvv
麻生が朴念仁で練が淫乱っていうのは最高の褒め言葉です!
「私は待ってます!!」というお言葉が本当にありがたすぎる…!
お一人でも読んで下さる方がいると分かれば、もう頑張っちゃいます!
いつでも遠慮せずに語ってってくださいねvvv
マイナージャンルで同志を見つけた時の感動、分かるので!(笑)
ではでは、メッセージ本当にありがとうございましたー!
18:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/44-46fd6165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
