2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

更新

・テキストコンテンツに「聖なる黒夜」を追加(カプは龍太郎×練)
・日記に上げていたSSを加筆修正後にテキストページにアップ(日記のは削除)
・新作龍練「紫陽花」をアップ(直接描写はないけど性行為あり)

聖黒、なんかナチュラルに置き場所を作ってしまいました(笑)
これからどの程度アップしていけるのか、かなり未知数なんですが
日記だとドンドン流れちゃうし…ってことでHTML化しておきました。
ていうか私の妄想文はどうでもいい、皆さんに「聖なる黒夜」を
知って欲しいがためにコンテンツに加えてみた…!!

ちなみに私はまだ「聖黒」と携帯小説「Carry on」の10話までしか
読んでない状態です(RIKOはチラ見程度、花咲とか所轄は完全に未読)
なので妄想文の中で間違ったこと書いてたらすみません…!!
一日も早く読破するぞー!練かわいい練かわいい早く出てきて

今さらのアニリボ感想!
大人恭弥も素敵だったんですけど、本当にエロ可愛かったんですけど…
今回は目を覚ました獄の色気が壮絶で悶え転げた
なんだアレー美しい!襲ってくれと言わんばかりの受け受けしいお顔…!
山本は攻めでした、殺気を感知した瞬間の目が攻めすぎる、なんという山獄
そして予告の初代ィィアアアア(白目)

↓表題作がすんげえええええ可愛かったです!金髪×黒髪ハァハァ
攻めが小首をかしげる仕草にありえないくらい萌えた
やっぱり学生かわいいなあ、でも学校でやりすぎだとおもう!(笑)

その唇をひらけ (花音コミックス)その唇をひらけ (花音コミックス)
(2008/02)
三池 ろむこ

商品詳細を見る
02:14  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/45-def3c13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
