2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ジャンプ(今さら)

とりあえずスーツの白蘭は異常だとおもいました
他に言葉が見つからない…本当にどうしようもなく綺麗……
あいかわらず細いけど、これで大食い設定なんですかね(萌)
「えーと 誰だっけ」のコマ、手首とか手の甲とか完璧だ
わたし性別関係なく手が綺麗な人が好きだからたまりません
白蘭の手…手じゃなくてもいいな、足の指でも何でもいいから
跪いた正チャンかスパナに舐めさせたい、むしろ私が(略)

……白蘭はきれいだなあ(まだ言ってる)

ユニとガンマは切なすぎる
扉絵と「いってきます」のシーンがちょっと、ねえ…!
ガンマが先代を好きだったことは周知の事実みたいだけど
それってありなの?上司と部下の恋愛ってオッケーなの??
それならディノヒバも白正もいけるんじゃ…!(笑)
恋愛に男女は関係ないと本気で思い始めた今日この頃

幻騎士(やっぱり怪しかった…!)が戦ったのはスクだったのかあ!
ヴァリアーのことすっかり忘れててすまない…
ディーノとザンスクは一緒に出てきてくれると信じています
そりゃーディーノには「恭弥!!!!」って登場して欲しいけど、
いくら何でもありえないだろうからザンスク+ディノが妥当かなーと!
でももし万が一、何かのミラクルで「恭弥!!!!」が実現したら
D to K と彫った指輪を自分のために買うよ

あっ今日久しぶりにリボーンのグッズをチェックしたんですけど、
くそみたいに可愛いディノヒバのタオルがありました
サーフィンしてるディーノと浮き輪でプカプカしてる雲雀…!
ちょう可愛い!ちょう可愛い!ちょう可愛い!!!(思わず3回言った)
このデフォルメ今までで一番かわいいよ!なんだこれ!
ディノヒバって言っても私が勝手に並べてるだけなんだけどさ!
この商品画像を待ち受けサイズに加工したやつを拾ったから、
しばらくのあいだ携帯を開くたびにハァハァしてるとおもいます
出かけるときはカモフラとしてアナスイの画像に変えるよ!(笑)

くそおおおおディノヒバってなんでこんなに可愛いんだろう
22日の全国大会いきたかったなあ…ディノヒバプチオンリいいなあ…!

RIKOシリーズ、なかなか読む時間が取れない
かなりドロドロしてるしフェラテクニックがすごいんですが!
01:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/49-968c98c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
