2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

アニリボ!

うわあああああγの兄貴に井上さんキター!!!
すんごいぴったりです、大変な勢いで好感度が上がりました!
野猿とγが揉めるトコ(歯ぁ食いしばれ)とか超萌えるだろうな…!
ダンディズム漂う声がマジでハマッてるよ!
んもーアニリボ見てから黒い連中が大好きになりました。
てか研究室ってあんなに声が響くんだ…あれじゃあ喘ぎ声が(略)
早く正チャンと白蘭が絡んで欲しいです。
山獄綱の関係いいなあ。ザンスクディノも早く出てくればいい!

拍手お返事です!
夕音さん>
おおおお、ゴールデン・デイズのファンでしたかー!
私は最近知ったのですが、本当に読んでよかったです。
光也いいですよね光也!連!(笑)
そしてありがたいお言葉ありがとうございます…!
更新できてなくて申し訳ないです。頑張ります!
サイト名は夕音さんのご想像通り、大好きなGA○NETの曲のタイトルを
ほぼそのまま使ってしまいました…(笑)
「永遠を~」はもう本当に新連としか言いようがないですよね!
「夢みた~」「君という~」はもちろん「忘れ○き」辺りも新連かな~と。
あああG○RNET関係でもお話できるなんて感激です…ッ!
先月出た6thアルバムは聞きましたでしょうか??
レス長くなってすみません(笑)
05:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/5-1799e25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
