2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

時の流れが早すぎる

今週は忙しいからシフトをゆったりめに組んでみたんですが、
そのぶん家でダラダラしてしまって結局意味がない
とにかく明日は検定の勉強してゼミのレジュメ作らないと!
なんか休講とかで2限しかないから学校はいいや(おい)

ガイダンス終了後はAKAさん・泉さんと一緒に帰りました!
議題は主に山ヒバと白蘭の可愛さについて!
最後の方は練ハァハァな状態でゴメンね泉さん…

黒さん>
おおお商業に食いつくとは思わなかった!
でもわたし人に貸せるほど色々持ってないよー!
黒さんの好みのジャンルを教えていただければ
適当に見繕ってみますけども(笑)
ちなみに私は学生とリーマンと年下攻めが好きですvvv
ファンタジー・鬼畜・近親相姦はあまり持ち合わせていない…!
それと29日のシティは佐幸本を求めて出陣するんだっけ??
もしかしたら私も行くかもしれないですー!

以下RIKOシリーズ第1巻の感想!

【More・・・】

練が1ミリも出てこなくて絶望…でも面白かった!
警察って男女の格差がすごいんですね

理解できなかったのは「一生許さないけど愛してる」という気持ち…
言いたいことは分かるんだけど、愛憎って難しい
練も麻生に対してこういう感情を抱いてるのかなあ
憎しみも執着の一種であって、それすら許せなかった韮崎は
本当に骨の髄まで練に惚れてたんだな…とか考えると…(ぶわっ)

ラストは意外な感じ!
あんなに正義感が強くて、刑事という仕事に誇りを持っている緑子ですら
愛の前ではただの女になってしまう…
それなのにホモのオッサン(失礼)な麻生が愛に走れないのはどうしてなんだ
歯がゆい…龍練が歯がゆくてたまらない…

まとめ
「一生許さないけど愛してる」と「愛してるから殺したい」は似てる気がしました!
01:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ残すぜ^^^^

基本なんでも行けるゼ☆(THE☆雑食)
でも、ガチムチ系とロリ受けはちょい食指が伸びないかも・・・。
鬼畜は好きだけどネ^^^^(Mの宿命ww)
鬼畜は選び間違えると精神的にクルよね・・・。

29日は第一目標はCITYでは無く、西でやってるであろう戦国モノONLYなんだwww
CITYも気になってるけど、BASARAのサークル様もほとんどONLYにいると思うからさー・・・。
でも戦が終わった後とか合流してご飯とかすごく良いと思う^^
黒助 |  2008年06月19日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

黒さん>

Mの宿命にうけたww
黒さんがダメな鬼畜ってどんだけなんだろう(笑)
わたしもロリ受けはダメだなああ…
口が悪くて攻めよりも攻めらしい受けが好きvvv
とりあえず萌え本を発見したら報告するね!

西では戦国オンリやるのかー!戦!
てかシティ行けるかまだ確実じゃないんだけどさ…!
しかももしバイト入っちゃったら直帰しなきゃいけないんだけどさ…!
確実に決まり次第また連絡しますvvv
ちはや |  2008年06月20日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/50-0a20cab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。