2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

練が可愛すぎる

今日は夕方に1コマだけ学校行ってきたんですけど、
泉さんの「聖黒読破したよ!」っていうメールに興奮して
「練かわいいハァハァ」って感じの返事を夢中で打ってたら
見事に学校の最寄り駅を通り過ぎちゃいました、あは…!
練で頭がいっぱいで日常生活が成り立たない!

帰りは桜良さん・泉さんと一緒でしたvvv
桜良さんに咎狗やりなーって勧められたからプレイ再開してみる!
泉さんとは一緒に某本屋に寄ったんだけど、なんか楽しすぎた

「あっこの漫画も面白いよ!」
「ほんとにー?どれとどれがデキてるの?」
「えっとね、これとこれ!」

とかいう会話を少年漫画の前で繰り広げてごめんなさい!
電車での聖黒トークの時から自重がきかなくなっていたんだ…
お友達がハマってくれて本当に嬉しいです!もっと話したいー!
てか泉さんに及川×麻生を書いてって言われたんだが、
わたしに及川はハードルが高すぎるよ!難しいよ!
麻生は練とオランダに渡るべきなんじゃなかったのか!(笑)
そうそう、公式の及川麻生はこれだぜ!
(携帯からうまく見れなかったらゴメン!)

以下RIKOシリーズ第2巻の感想!

【More・・・】

おまえらさあ…他人にあんだけノロケ炸裂させるくらいなら
その100分の1でいいから相手に対して素直になってみなよ…
愛してるなら面と向かってはっきり伝えてやれよ!
言う相手は緑子じゃないだろうが!(主に麻生)
意地張ってないで結婚してしまえばいいのに…!

あーちくしょう、それにしても麻生ってどんだけ練を愛してるんだ
最後の最後でとどめを刺された気分です
麻生は何を考えながら引き金を引いたんだろう
どんな気分で練のいる泥の中に飛び込んでいったんだろう…
想像すると涙腺が崩壊しそうになってくる

以下、個人的萌えポイント!
・とりあえず若!若様!土下座したい、ひれ伏したい
・赤い薔薇と若様
・撃たれて寝込んでる田村にイタズラする若様
・田村好きだから出番多くて嬉しかったー!
・及川軍団の文字にハァハァ
・超ドSな練に眩暈が…ちょ、ガスバーナープレイですか
・「天使になる」
・子供を産みたい練…(ぶわっ)
・女の身体を使って自慰をする山内、って描写にとんでもなく萌えた
・ラストは言葉にできない…麻生かっこよすぎる、練かわいすぎる

・結論:やっぱり練は天使だった

00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/54-456cf8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
