2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

更新

聖黒に龍練ひとつアップしました!
泉さんとの妄想の産物です(笑)
タイトルの「peace」はグリンピースとかけたんだけど…
自分で考えておきながらものすごく恥ずかしい
短くてあれなんだが、ネタが新鮮なうちに上げておきたかったんだ!

昨日はゼミのあとに泉さんと5時間語り合いましたvvv
彼女が聖黒にどっぷり浸かってくれて本当に嬉しすぎる!
アレルヤとキュリオスの次に練が好きってどんだけだよ!
素晴らしいよ君!骨の髄まで聖黒に犯されるといいよ!

あんだけ語らった結果
・練は可愛い
・連は天使
・練は人間じゃない
・練に学ラン着せたら可愛い
・セーラー服でもいい
・ボンボンのついたゴムで髪の毛ちょこんと結んでほしい
・それで自転車の後ろに乗っかってほしい
・ぎゅーって抱きついて漕ぐ人間の心拍数を極限まで上げればいい
・聖黒で学園パラレルやったら楽しそう
・練にバーテンの制服も着てほしい
・でもほんとにカフェで働いてたんだよな…
・気づかない麻生は馬鹿(これも愛)

・結論:練は可愛い

……他にも真剣に談義したんだよ!
練は韮崎に拾われてよかったんだろうかとか、
及川には絶対に幸せになってほしいとか、
でもやっぱり及川は麻生を好きでいてほしいとか、
何気に山背って麻生のこと好きすぎじゃね?とか
麻生レベルの天然タラシはそういないとか…

とりあえず練を筆頭にキャラ全員かわいすぎます、愛しいです

泉さん>
えへ!さっそく書いちゃった!(笑)
某本屋の店員とか某中華料理屋の店員とか、
あの周辺にはリアルに色々あって面白すぎるね!
RIKOの2巻を読んだら語りたくなるだろうから、
そしたらまた行こうねー!練かわいいハァハァ
あと赤坂さんが歌ったという韮山ソングが超気になるんだけど!
私はジャン○ダルクの「7-seven-」て曲が韮山だと思うんだ!
ぜひ歌詞を検索してみてくださいー!
14:11  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/55-bf1504df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
