2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

えっ、えっ、まじで

なんか明日のジャンプが大変なことになっているらしい
おおおおお落ち着け、落ち着くんだ自分……
ネタバレ怖いからサイト巡りやめときました(笑)
みんな早売りってどこで買ってるんだろう…本気で疑問!
私の友達で前の週の木曜日に買ってるって子がいるんだけど、
それいいの?本当にありえるの??

結局シティには行かなかったから、次のイベントは夏かなあ
よく考えたらもうすぐ7月だもんね、早い…
今日は参戦しなかった代わりに一番字数の少ないレポートを仕上げて
部屋の片付けをして、あとは若様のことを考えてました(病)

昨日のアニリボは後半しか見られなかったんですが、
獄がものすごく可愛かった気がする…
それとゲームのCMにディーノがいた!不意打ち!
しかもバジルと絡んでたような…ちくしょうディノバジかよ!
あの二人はお姫様だっこまでしたからな、油断できないぜ
あああディノヒバが足りないディノヒバがー
AKAさん私も語りたいと思っているよ!(笑)

いつも拍手ありがとうございますvvv
23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/56-5c065cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。