2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

解けない謎

毎週ゼミ後は練会議を開こう!と泉さんと決めました(笑)
なぜ練があんなにも可愛いのか、どうしても理解できない…
この謎が解けるまで我々は語り続けます
しかし「天使だから」以上の答えが見つかる気がしねえ!
とりあえずテスト期間が終わったら

練と麻生に会いに行ってくるよ!

・警視庁に行こう
・ジュク署に行こう
・江東区大島に行こう(麻生の団地)
・南青山に行こう(練の自宅)
・小田急の線路を見に行こう

なんか申し込むと警視庁の中を見学させてくれるみたいだよ泉さん!
ちょっとやだ、及川麻生がいたらどうしよう!桜田門ハァハァ
練の自宅は場所が特定できないだろうけど、空気が吸いたいので(病)
よおし!この聖黒ツアーを糧にテストを乗り切ります!

あと今回の会議の結果
・練は可愛い、練は天使、練は人間じゃない
・練の子どもは可愛いだろうなあ
・もちろんパパ(麻生)とママ(練)の子ですよ
・クスリを「白雪姫」って言う練に萌えた
・むしろおまえが白雪姫だよハァハァ
・白雪姫パロに突入
・姫が練で王子が田村、魔女が及川で残りは小人
・麻生が王子だとつまんないから、まさかの田村でいくぜ
・練と及川の関係って深いな…!
・なんか平仮名で「れん」って書くとマジ可愛くね?
・「じゅん」とか「りゅう」もやばくね?
・長男の龍、次男の純、三男の練、近所の田村くん…家族パロ素敵
・てか田村の下の名前って何!?(爆笑)
・「紫」と「韮崎」は一文字違い
・節税弁護士、高安春臣!脱税じゃないよ、節税だよ!
・田村と練の関係が可愛すぎる
・齋藤が素敵すぎる
・なんかもう…泣けてくる

・結論:練は可愛い

アアアアもう日常生活が成り立ちません
だって電車に乗れないよ、いつ踏んじゃうか分かんないもん!
↑これ気に入りすぎました、泉さん(笑)
今日は更新無理そうなので、も少し待っててー!

日記というより記録と私信だな…
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/59-9f1e8c2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
