2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

ジャンプ

スパナの「正一」呼びに生命の危機を感じました(萌死)
モニターごしの殺しは平気だけど云々ちょう萌える、
ツナに飴あげて手懐けようとしてるの可愛い、
高校の頃から知ってる=約10年の付き合いってそりゃ反則だ、
なんかスパナ美人になってるどうしよう!!!

スパツナとスパ正の人口が怒涛の勢いで増えそうですね。
私は白スパがいいと思うんだけど、同志を見かけたことがない…
基本白正でスパナは白蘭の愛人なのですよ(希望)
そして機械にしか興味を持たず人の温もりを知らなかったスパナは、
白蘭に拾われて次第に人間らしい感情を取り戻してゆくのです(萌)
スパナに日本のことを教えたのも白蘭だといいな。
初めて書けるようになった漢字は「白蘭」だよ絶対に(真剣)
でもジャポネーゼに惹かれるうちにいつの間にか正一を好きになってた、
というスパ正も大変おいしいシチュだとおもいます。
とりあえず白正+スパナが大好きです、ものすごく萌えます…!

そしてロミオとジュリエットのような山獄に胸の中の何かが爆発した。
だってあの獄が「つかまれ山本!!」って信じられない!
ここぞという時に獄のデレが如何なく発揮されました。
山獄はいつも切なくて甘酸っぱいです。キュンキュン。
ガンマの登場にもテンション上がりました!
瓜獄でガンマに立ち向かうのか!?

山本は動けないラルを連れて適当に徘徊→たまたま恭弥のもとへ→
恭弥は不本意ながらも山本の応援を所望→山ヒバ共同戦線
という妄想が脳内を一瞬で駆け巡りました。
でも結局二人ともやられちゃって万事休す→ディーノ(32)登場
とか熱烈に希望してます。そろそろ恭弥が出てもいいと思うんだ!
一刻も早くディノヒバってほしいです。もう心が枯れそうです。
ディーノがどれほど恭弥を大事に思ってるか想像するだけで
幸せになれるけど、やっぱり実際にイチャイチャしてるのが見たい。
ディノヒバがすきだ…(極論)

拍手お返事です!
夕音さん>
改めて聞いてみたら「恋する~」も新連にぴったりでした…!
新二→連ってイメージで萌えまくってます(笑)
新アルバムは聞きやすい曲ばかりですよ~ぜひぜひ♪
「二人の~」も大好きなので、小説に合うと言って頂けて嬉しいです!
ヘタレ新二は仁を見習ってほしいですね(笑)
おおお、私もマガスペをチェックしなければ。
それでは、拍手どうもありがとうございました!
オススメの本や曲があったらまた教えてくださいvvv
03:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/6-6813fd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
