2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ウチにヒバードが(違)

屋根裏にスズメが迷い込んでいる…とか携帯日記で
呟いてたんですけど、なんか本当にずっといる(白目)
で、パパンが調べたところ、どうやら屋根だか何だかに
数センチの隙間が空いてることが判明しまして、
ここから鳥が入ったんじゃね?ってことになり、ママンが激怒し、
明日ってか今日、住宅会社の人がやって来るっぽいです
そんで修理するとき私の部屋を通過しなきゃいけないらしい

ちょ、家族すら拒絶しているこの汚部屋に他人が入るだと…!?
Amaz○nの箱が所狭しと積まれてるんだけど!
収納しきれない薄い本とか肌色っぽい本が溢れてるんだけど!
壁にリボーンのカレンダーが飾ってあるんだけど!
(さすがに雲雀フィギュアは箱にしまってあるけどな!)

やめてくれ!頼むから私の聖域に入り込まないでくれー!
なんか動揺して片付けが進みません
レポートもさっぱり終わりません(いいわけ)

泉さん>
よかった!あのメールが他人に届いてたら大変だ!(笑)
あれは本気で犯罪だと思います、冤罪じゃありません!
練かわいい練かわいい、どうしよう練かわいい(わかったから)
てかリアルホモに反応するようになったのは私のせいじゃなくて
泉さんの努力の賜物だと思うよ!こうなったら楽しめ!

拍手お返事です!
7/12 16:44 新二と連くんの~の方>
わわ、新連読んで下さってありがとうございますー!
お楽しみ頂けたようで、とっても嬉しいです…!
新連は本当に妄想のおもむくまま書いてるので、
今回のような温かいお言葉を頂けるとすごく安心します。
あまりにも素晴らしい原作の新二と連の関係を、
1ミリでも表現できていればいいのですが…!(おこがましい!)
ではでは、コメント本当にありがとうございました!
のろのろ更新ですが、またお気軽にお声かけくださいねvvv


コメントなしの方もいつもありがとうございます!嬉しいです!
02:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/64-06c97787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
