2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

狙い撃たれた

00一晩で見ようとしたけど無理そうだ…
集中力なくなってきちゃったから、とりあえず11話まで!
予想通りロックオンが好きすぎて困ってます
やっぱロックオンとディーノって似てるよね??
わたしはああいう系統の男に本当に弱いんですよ!
みきしん…みきしん……!
アーどうしようロックオンがすごい好きだ!
カプだったらロクティエかロク刹、ハレアレも良いとおもう
なんか皆がガンダムガンダム言ってる理由が分かった気がします
土日で全部見終えてしまいたいなあ
アーどうしようロックオンがすごい好きだ!(2回目)

昨日は泉さんと毎週恒例の聖黒会議をしたんだけど、
いつもの駅のとこでお祭りやっててかなり騒がしかったです
浴衣の人を見るたびに「練の方が似合う」を連発してゴメン

※今回の議題
RIKO3巻のラストで、なぜ緑子は練の刺青を見ることができたのか?

左胸の乳首の上だから、服を着てたら分かんないはずなんだよ!
なのになんで見れたんだ?ってことを議論しまくって出た答えが
「齋藤が練の服を引きちぎったから」なんですけどもー!(爆笑)
簡単に言うと「お待ちください若ァァアアアッ!!」(ビリビリ)みたいな?
齋藤と練の妄想が楽しすぎる、本当に楽しすぎる
その後の手当てネタは是非とも書きたいと思ってます

あと練が田村の名前を取ってペンネームにしてたら可愛いよねとか!
そしたら田村修次だよ、普通にありそうじゃね?田村修次
アアアアちょっと尋常じゃないくらいに田村と齋藤が好きです
順位をつけてみると
1:練
2:麻生・及川・韮崎
5:田村・齋藤
なんだけどね!

韮山のこと考えるとマジで泣けてきて困る
練ぜったい自分を責めてたよ…!(ぶわっ)

さーてバイトまで寝ようかな!
計画を歪めて00見てるけど悔いはないぜ
05:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/67-11685506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
