2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ジャンプ感想と及川

ものすごい派手に登場しましたねーひばり!!!
山ヒバ共同戦線は妄想したことあったけど、
恭弥が山本を助けに来るとは思わなかった…!
いや助けてるという自覚はなさそうだな、きっと偶然だな!
きっと通り道に壁があったからぶち壊して前進しただけ!

そしてそろそろ縮み時かと思うんですが、どうでしょう
で、ディーノ(32)が中学生雲雀をさらいに来ればいいんだ…!
何度も書いてるけど、実現するまで書くよ!言霊!
雲雀が強すぎて縮まない限り「恭弥!!!!」展開にならなそうだしね
まだ諦めていません、さあ来いディーノ!!!

ギャーさっき適当に終わらせたレポート、ワープロ不可らしい!
手書きで2千字って結構疲れるよなあ…やりたくないよ
レポートはあと3個?4個?って感じで、非常に恐ろしいのが
ラストに待ち構えてて正直逃げ出したくて仕方ないです
でも読みたい本とか見たいアニメとかが誘惑してくるし、
珍しいことに妄想文のネタがたまってるんですよ今…!

私は何も考えずにつらつら書いたり勢いで仕上げたりできなくて、
わりと妄想を煮詰めておかないとダメなタイプ?なのです
そしてネタが新鮮なうちに書かないと「もういいや」となってしまう…
だから「書きたい!」と思った時はすぐ妄想を形にしたいのに!
なんでこう…テスト期間中に…!!!
(超遅筆だから気分転換にサッと1本アップ、なんてできない)
ものすごく聖黒に偏っててあれなんですけどね>ネタ

わああ、いつも拍手ありがとうございます!ほんと嬉しいです!

ここからは及川に関する考察なので、たたんでおきます
考察っていうか大部分は妄想ですが興味のある方はどうぞ!

【More・・・】

練の冤罪を除けば、聖黒で一番不幸なのは及川なんじゃ…
……と、改めて思いました

麻生に捨てられた時は「龍はホモじゃなかった」って言い聞かせれば
すんだかもしれないけど、次は男と、それも撲滅したいと願ってる
ヤクザとデキちゃったなんて、ほんとショックどころじゃなかっただろうなあ

じゃあなんで練と麻生を引き合わせたのかというと、
及川は10年前の冤罪に気づいていたと考えられるんですね
当時からってわけじゃないだろうけど、練の足を洗わせようと
病院に日参してた頃に知ったんじゃないかな…
それで麻生を苦しめたくて、天才刑事の人生に泥を塗ってやりたくて、
韮崎事件の朝、麻生をイースト興業に連れてったわけです(たぶん)

でも好きな相手を性欲の塊みたいな男に会わせるか普通(失礼)
って疑問が残るんだけど、こう考えるのが一番自然かなーと…

まあとにかく麻生の心はあっという間に練に引き寄せられて、
及川は本当に失恋しちゃったんですね
麻生が結婚した時より、ずっと苦しかったんじゃないかなあ
結婚しようが子供ができようが、相手が女である限り
及川は「麻生のたった一人の男」でいられたはずなのに、
練にそのポジションまで奪われちゃったんだもんな…
及川が練に言った「死ねよ」って、本気だったと思います

アーちくしょう及川にも幸せになってほしい!でも麻生は渡さない!
ということで、「年下のイラストレーター」に大注目しています
某巨大掲示板で「2007年中に静香が主人公の本が出るはずだった」
っていう情報を見かけたんだけど、これはきっと遅れてるんですね…
でも静香主人公がアリなら及川主人公もそのうち来るんじゃない!?
とポジティブに受け止めてウハウハ!早く来いー!

てか「年下のイラストレーター」って男ですよね?(笑)
キャンキャンした仔犬系か、昔の練みたいなインテリ系か…
そのうちイラストレーターくん視点で何か書いてみたいです
完全に個人的な妄想になっちゃうんだけどね!
ただその子に「純さん」って呼ばせたいんだよハァハァ!
仔犬系とインテリ系、どっちがいいかなあ

及川と練についても考察したいけど、時間ないからまた今度!
練かわいい練かわいいハァハァ
02:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/68-6d8fbc27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。