2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

私信返し

桜良さん>
ボリューム満点の私信どうもありがとう!!!
ぽろっと泉さんに「声優にハマりたいなー」って言っただけなのに
桜良さんの日記があんなことになってて衝撃を受けたよ!(笑)
私ってキャラに執着しちゃって声優にあんまり興味が持てないんだよね…
でも「○○が雑誌に載ってた!」とか「あのドラマCD買わなきゃ!」とか
みんながキャイキャイ言ってるのが羨ましくて…羨ましくてさ…!
なんか三次元で悶えてみたい今日この頃なのだよ!

うん、桜良さんがものすごくきーやん好きってことが伝わってきた!(笑)
小野Dですか!泉さんにはロックオンと共に三木眞にハマれと言われた!
今ほしい探偵×ヤクザのドラマCDの受けも小野Dなのだよ!これ!

Dramatic CD Collection さよならを言う気はないDramatic CD Collection さよならを言う気はない
(2006/12/28)
ドラマCD森川智之

商品詳細を見る

Dramatic CD Collection 愛していると言う気はないDramatic CD Collection 愛していると言う気はない
(2008/06/27)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る

オススメしてくれた動画見てみたけど、す…好きかも…しれない…
ギャアアアアアどうしよう!ハマっちゃったらどうしよう!
出費の元がこれ以上増えるなんて耐え切れない!(財布が)
そもそも小野Dってどんだけ売れてるんだよ!
初心者が追いかけるのめちゃくちゃ大変でしょ!
アーでも好きかもしれない…この子顔も可愛くね?
ハルヒにも興味あるんだよ、私ぜったい古キョンだと思うんだよ
はっ、なんか順調に取り込まれている!
どうしてくれるんだチクショーーー!!!(笑)

てか桜良さん、あなたは十分かわいくてよ!
日記ガン見してるからね私!(きもい)
00:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/69-c6d84c05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
