2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

白正+スパナが気になる

やはり最初に出会ったのは白蘭と正一なのか
それともスパナと正一なのか
意外と白蘭とスパナだったりするのか…
この三人のことを悶々と考えております。

「高校の国際ロボット大会の頃から知ってるけど 正一は相当キレる」
というスパナの発言からすると、スパ正の出会いが一番先…か?
でもそう考えると「僕も技術畑出身だからニオイでわかる」
とかいう正チャンのセリフがおかしいですよね。
長い付き合いの相手にこんな言い方しない。
もしかしたらスパナが一方的に正チャンのことを知ってたのかな。
国際ロボット大会で一目惚れしてたとかいうオチだったらどうしよう!
そんで正チャンを追ってミルフィオーレに入ったんじゃ…!!!
考えれば考えるほどスパ正に嬉しい状況になっていく(笑)
でも私が求めるのはあくまでも白正+スパナなんだよ!

白蘭と正チャンにはホント幸せになってほしいんだけど、
どうにも明るい未来が想像できないです。
もしも白蘭があっさり正チャンを切り捨てたりしたら
本気で立ち直れない…でもあり得そうで怖い…(泣)
ツナを匿ってるスパナの身も心配です。
上に嘘の報告をしたわけだしブラックスペルだし…。

そもそも正チャンはどうしてマフィアになったのかなあ。
白蘭に引き抜かれたんだろうけど、莫大なお金を積まれたとしても
自ら危険な世界に飛び込むタイプだとは思えないんですよね。
あーでも研究費用を全部だしてあげる、最高の設備を揃えてあげる
って口説き落とされたら、やってみたくなるんだろうか研究者としては…。
個人的には「白蘭に惹かれたから」という理由であってほしい。
白蘭も正チャンにベタ惚れなんだよ、最初は利用するつもりだったけど
今はもう正チャンが好きで好きでたまらないんだよ絶対!!!
白正切ないです…彼らの行く末を想像すると涙が出ます。

拍手ありがとうございます!
02:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/7-fb6e2032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
