2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

金とミルクはためるもんじゃないぜハニー

いざという時に放出しないとな!

今日はレポート提出しに行ったら偶然にもヲ友達に遭遇しまして、
せっかくだからーとお茶会に交ぜてもらいました、えへへ!
しかし一瞬しか会えなかった方々がいて残念で仕方ない…

以下私信!
桜良さん>
おのでぃ攻撃にビックリしたよー!あの人かわいいな!
でも黒さんと泉さんに、桜良さんの行動は三木眞への愛を試すもので、
それを乗り越えてこそ愛が深まるとか何とかって言われたんだけど!
そうなんですか?そういうつもりなんですか?(笑)

黒さん>
森川×おのでぃ注文しましたハァハァハァハァ
あと純情シリーズのドラマCDもあったから一緒に焼こうかー?
前に桜良さんとも話してて、こないだ掃除したとき引っぱり出してきた!

・純情ロマンチカ1
・純情ロマンチカ2
・純情ロマンチカ3←谷山
-----------------------------------
・純愛ロマンチカ1←谷山
・純愛ロマンチカ2←谷山
-----------------------------------
・純情エゴイスト1←井上
-----------------------------------
・純情テロリスト1←井上

きーやんは全部ちょい役?で、テロリストの井上だけがメインです
純情ロマンチカの2と3は森川もちょこっと喋ってる!
お二方、いるんだったらCDでもMDでも落としてきますよー!

泉さん>
G一匹にあそこまで翻弄されるとは思わなかった!(笑)
ガスバーナーで人を焼いても生爪を剥いでも何とも思わない練が
Gを怖がってるってちょっとそれ、本当に可愛すぎて鼻から何か出そうだ
齋藤と麻生がビビってても可愛いいいいいいいいい(じたばた)
そして田村の王子っぷりには驚かされるばかりだよ…
田村ってマジでおいしいポジションを陣取ってると思う
G話は書けたら日記に上げるけど、期待はしないでね!(笑)
頼まれた本はできる限り明日買っておくよ!

以下ぐだぐだ聖黒語り!

【More・・・】

今日話してて思ったんだけどさー
昔練を傷つけた奴らを探し出して次々にぶっ殺してくって、
韮崎おまえ本当にどんだけ練に溺れてたんだよ…
でも玉本がRIKO3巻まで生きてたのはなんでなのかなあ
ていうか岩本は今なにしてるんだよ
練をあんな目に遭わせて普通に生きてたら本気で許せない
韮崎は岩本に制裁を加えなかったんだろうか

麻生と練が幸せになると、どうしても不幸になってしまう及川…
ずっと麻生のことを好きでいてほしいって思ってたけど、
もうどんな形でもいいから及川を幸せにしてあげてください神よ
「ヤクザなんてゴミだ!カスだ!消えちまえ畜生っ」とか言いながら
春日の若頭補佐あたりと恋仲になってしまえばいい!
今まで築き上げてきた刑事人生とプライドは捨てられない、
でもどうしてもこいつが好きなんだ…!って悶え苦しむ及川が見たい
(ぜんぜん幸せじゃないからそれ)
そしてイラストレーターくんからも求愛されて戸惑えばいいんだ!

はーーーーー
麻生って誤認逮捕したことでものすごく苦しんでるけど、
及川や練より気楽っていうか呑気っていうか…(笑)
天然でヘタレでもう手がつけられない
とりあえず早いとこ練を連れて逃げてください麻生
もういいじゃん、金に綺麗も汚いもないよ
何億か持って海外に高飛びしてしまえばいいんだよ…!

聖黒って本当 人生 変わる (カタコト)
01:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/71-77e71ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
