2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

あといっこ…

が、終わらない<レポート
やらないから進まないんだけどね!
早く自由の身になりたくてたまりません…!
短期のバイトにも挑戦してみたいです
あんなスズメの涙みたいな給料じゃ、この夏は越せない

泉さん>
わあああ貼ってくれてありがとう!
フランス語表記はハードカバーの方に書いてあるんだけど、
すごい気に入ったからバナーに入れてみたのさ!
ぜひとも略歴作り手伝ってくださいー!はぁはぁ!
しかし田村と齋藤は下の名前すら分からないという(笑)
あっ明日はK駅から一緒に学校行きますか?
時間は適当に決めてまたメールするよ!
それと買った本たちは明日持っていけばいいかしら??

続きからジャンプ感想!

【More・・・】

な ん と い う ム ク ヒ バ
雲雀が骸を意識しすぎててアアアアってなりました
くっそー山本も骸も随分と美味しいとこ持ってくじゃないか
あのなあ!雲雀の正妻はディーノなんだぜ!!!(正妻?)
でも骸のおかげで「這いつくばらせたくなる」とか聞けたしな…

てか幻騎士のウミウシ?に興奮しました
あれが雲雀に襲い掛かってウミウシプレイが始まるのかと!
詳しく書くと変態だと思われそうだからやめておくけど、
あの体液で服が溶けたり、体液の特殊物質(催淫的な)によって
雲雀が(以下略)みたいなね!同じこと考えてる人いるよね!
ああもうディーノ早く助けに来いよ!
17:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

脳内夏ですねーwww(誉めてる)
ちなみに、うみうしはそんなに危険な生物ではありません。(海育ち)
むしろ、安全すぎるんだよ・・・!

あれ以上助けが着たら山本の存在が空気になってしまうのでディーノはもーちょっと待ってもらいたいと思います。

あ、あれですよ。

雑魚寝でも良ければ集中講義ウチから通っても良いですよww
黒 |  2008年07月29日(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●黒さん>

ウミウシ安全なの?うそだー!なんか超いやらしいじゃん!
もう山本が空気になってもいいからディーノに来てほしい
でも私ディノヒバの次に山ヒバが好きなんだよ!ほんとだよ!
(ひばり受けだとね)

お泊りは…どうしようかなああああ
とりあえずテロリストとエゴイストのドラマCD持っていく!
ちはや |  2008年07月30日(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/74-05e10112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
