2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

人生なんて雨のち晴れ

やっと夏休みに突入しました!
この間バイト先で「講義が…レポートが…」ってウダウダしてたら
「まだ学校行ってんの?うちんとこテストもないよ」って言われて驚愕
そっそんな…理不尽にもほどがある…
私の大学は基本的に教育っぽいので、授業日数とかに関して文◎省が
うるさいらしいんだよね、ありがたいこった!

今年の夏は絶対、絶対にあっという間に過ぎ去ってしまう自信があるので、
毎年恒例の昼夜逆転生活にはしたくない…です…(小声)
近所のスーパーで午前中だけ募集してたから、コンビニじゃなくてそっちにしようかなあ
午後とか夜が自由なのは魅力的だよな、うん
妹ちゃんには「早起きできるの?(真顔)」って言われたけどさ
さすが我が妹、私のことをよくわかっている
彼女は夏休み中に丸1日オフなのが2日間しかないらしくて、
えっそれもう休みでも何でもなくね?おまえいいの?若いねー!みたいな

規則正しい生活をするという小学一年生のような目標を立てたのはいいけど、
さっそく夜通しでハナちゃんシリーズを読んでしまいそうな予感…
いかんいかん!今日はこれで風呂入って寝て、明日早起きするんだ!
あーでも同盟のデータベースをいじってから寝よう

テスト期間に入ってからずっとチェックできてないアニリボも見なくては!
なんか白蘭と正チャンがすごいらしいね?アニメスタッフはミルフィ派なのか?
白蘭は本当に綺麗だよな…なんか本当に…綺麗だよな…

わたしは綺麗な顔してとんでもないことするような受けが好きです
(あれっ個人的に白蘭は攻めだった…はず…)
綺麗で可愛くて見た目と行動にギャップのありすぎる強気な受けと、
ヘタレだけど決める時はバッチリ決めてくれる攻めが本当に好きだ
最近自分の好みがよくわかってきたよ…ふふ…
あと年下攻めもいいけど年上×年下がたまらない!
いい大人が受けを溺愛している様子を見ると幸せな気分になります

以下メルフォお返事です!

【More・・・】

梅さん>
わわっ、お久しぶりです!
同盟見て下さってありがとうございますー!
なんだかもう完全に…どっぷりとハマってしまいました(笑)
そして麻生関連の情報!
アンソロジーの存在は知っていたのですが、見落としてました;
本当に助かります、さっそくデータに加えておきます!
まだ未読なのですが、意味深な台詞があるとのことで…!
気になって仕方ないので明日本屋さんで探してみようと思いますv
それでは…貴重な情報と温かいメッセージありがとうございました!
まだまだ未熟なのですが、頑張って聖黒を極めていきたいです!
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千迅さんと好みが合わないかもとか思っちゃった。(あんぐり)
いや!ソレが嫌いとかでは無いからね!!!!!!!
好きだけど、好きだけど!!!!!!

ほら、あたしどMだから^^←

あ、でも
>いい大人が受けを溺愛している様子を見ると幸せな気分になります

『いい大人な佐助が幸村を溺愛している様子を見ると幸せな気分』にはなります^^^^

ごめん、どーやら君と僕は仲良くなれそうだった。(←結論)
黒 |  2008年08月04日(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●黒さん>

わたしはストライクゾーンが狭いからなあ!
その分わかりやすいというか、ハマったら相当しつこいぜ
ヘタレ×ツンデレが3度の飯よりも好きなんだハァハァ
でも最近ひばりはツンデレじゃなくて素直クールな気がしてきたよ

さっき「やさ竜」1巻を読んだんだが、「愛している」が多すぎて照れた(笑)
余裕があれば原作もチェックしたいな!
ファンタジー得意じゃないけどチャレンジ!

てか黒さんの佐幸妄想が素晴らしすぎる
脳内夏どころか常夏南国パラダイスって感じではないかw
わたしの脳なんてまだまだ初夏ですよ^^
ちはや |  2008年08月05日(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/76-4c782ff3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
