2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

歯を磨くたびに流血するんだけども

これは歯周病か何かですか?
「年齢のわりに歯茎が痩せてるね」って言われたことがあるから心配…

昨日は泉さんと遊んでもらいました!
「練ー!」「アレルヤー!」「ひばりー!」しか言ってなかったような気がする(笑)
来週聖黒ツアーと称して新宿中心にハァハァしに行くんですが、
やっとその予定が確定しました!いろんな予約も完了した!
第2回とか第3回もやって、最終的には練の実家の朽木村にも行きたいなあ
合併か何かで「朽木村」という名前の村はなくなっちゃったみたいだけど…!(泣)
なんかもう本当に自分でも気持ちが悪いくらいに聖黒が好きです
泉さんがめちゃくちゃ可愛いイラスト描いてくれたんだぜ…!幸せ!

花咲シリーズの2巻で下の名前が分かったもんだから、斎藤の株が上昇しまくりです
だって雅美って…斎藤雅美って…!MASAMIって…!!!
私は練を愛してくれる人間が好きみたいなので、斎藤大好きですハァハァ
ちゃんと麻生も大好きだよ!ほんとだよ!嘘じゃないよ!
それにしても「電車のドアに挟まれる斎藤」が面白すぎて腹がよじれそう…
私らの勝手な妄想なのですが…あいつ絶対挟まれてる…(アウッ!って)

「お兄ちゃん、あのおじちゃんのしりあい?」←少年
「いや。あんな大人になるなよ」←練
「駆け込み乗車は危険ですのでおやめください」←車掌さん
…かわいそうな斎藤、萌える!

00本もいくつか読ませていただきまして、ロク刹が素敵だな…と…!
ロク刹+アレティエがものすごく可愛い!なんだこの2組のカップルは!
ロクティエも読んでみたいなあ(まず原作を全部観よう)(ドラマCDも)
ああああロックオンーロックオンーロックオンー

私は空気が読めなくて何も持っていかなかったので、
リボーンの原作画像と話術?でディノヒバと山獄を必死でプッシュしました(笑)
オススメしながらディノヒバの完璧さに改めて気づいて悶えた…
10年後ディーノが猥褻罪ってことに同意してもらえて嬉しかったです!

以下メルフォお返事です!

【More・・・】

遥恋さん>
聖 黒 読 ま れ た そ う で ! ! !
あまりの嬉しさに挨拶も飛ばしてしまいました(笑)
お久しぶりです、メッセージどうもありがとうございます!
私の二次小説をきっかけに聖黒を手に取ってくださったとのことで、
涙が出るほど嬉しいです…というより本当に涙が少し出てます!!
聖黒を読んで練にやられない人間はいませんよね!(笑)
「れん」というキャラは、どうしてこんなにも可愛いのでしょうか…!
田村は私も大好きですよー!ほんといいキャラだと思いますv

そして聖黒同盟にまで参加してくださってありがとうございます!
まだまだ未熟な同盟なのですが、今回のように温かいお言葉を頂けると
思い切って開設してよかった…と心の底から思います。
小説に対しても勿体ないお言葉を!ありがとうございます…!
のろのろ更新で心苦しいのですが、できる限り頑張りたいです!

龍練がお好きでしたらRIKOシリーズもオススメですよv
村上緑子という女刑事が主人公で、麻生と練は脇役なんですけれども、
素直じゃない二人が緑子相手に本音をさらけ出してくれます…!

お返事長くなってしまって申し訳ありません。
メッセージ本当にありがとうございました!
風邪の具合はいかがでしょうか?
あまり無理をなさらず、ご自愛くださいね。
それではまたvvv
05:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/78-950643f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
