2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

あ、やっちゃった(地雷)

いま大掃除をしてまして、部屋中にホモ漫画や小説が散乱している…
今回はさすがにママンにバレたんじゃないかなあって気がします
でもこういうのって大抵昔から知ってて知らないふりしてるんですよね
アーわたし家族に気を遣わせてんのかな…!ごめん!(笑)
妹ちゃんとホモ話ができたら楽しいだろうけど、実現するとは思えない
姉妹で同人やってる方とか超うらやましいです…

AKAさんのとこで踏んだ地雷バトン!

【More・・・】


・おめでとうございます、地雷です
・タイトルは『あ、やっちゃった』にしてください

■サイト名は?
「last love song」
らすとらぶそんぐ、です

■その由来は?
誰にでも読めてすぐ意味の分かる平易な英語がよくて、
ガ○ネットク○ウの7thシングル?から拝借してしまいました
最初の大文字・小文字が違うだけでそのまんま!
この曲ディノヒバぽくてすごく好きなんですよハァハァ…

■なぜHPを作ろうと思ったんですか?
前は語り用と小説用に二つブログを持ってたけど、いろいろ面倒だったので
いっそサイトを作ってしまおう、と

■運営しているときに嬉しい・楽しいことは?
やっぱり反応をいただけるとすごく嬉しいし励みになります!
メールとか本気で泣きそうになる(キモイ)
コメントなしの拍手もいつもありがとうございます!

■では一番辛いことは?
思ったように書けない時かなあ
アップしたのをあとで読んで自己嫌悪とか…(暗い)

■サイトのメインジャンルは何?
妄想文です

■特に力を入れているコンテンツは?
妄想文…です…(更新少ないけど)
日記が面白いサイトって憧れる!

■サイト/作品のこだわりは?
html初心者だから、まともな形にするだけで精一杯だぜ!
作品は…1フレーズでも1単語でも心に残ってくれればいいなあ
と思いながら書いてます

■BLって書きます?
BLしか書きません

■夢小説は読みますか?
まったくと言っていいほど読まないです

■ネタが思い付くのはいつ?
妄想しながらお風呂に入ってる時が多いかなあ
いきなり降ってくることもごくたまにあります
○○にこういう台詞言わせたい!とかああいうことさせたい!
っていうのがあれば、その前後に話をくっつける感じです
タイトルつけるのはめちゃくちゃ苦手

■オンで会ってみたい人は?
日参してる神サイトの管理人さんの生活を覗き見したいです
何すればあんな絵や小説が生み出せるんだ

■因みにこのサイト、友達とかに教えてる?
何人かのヲ友達には!カタギの友達には何もかも隠し通してます

■お疲れ様でした!
つまらん回答でごめんなさい!
00:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/82-3c351004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
